トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN TOUR決定&赤西単独公演 in the USTOP雑記 ≫ KAT-TUN TOUR決定&赤西単独公演 in the US

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAT-TUN TOUR決定&赤西単独公演 in the US

説明会、選考の連弾がちょっと落ち着きました。

さて例の件。


管理人としては「うーん、そうきたか」っていう感じです。

ぶっちゃけそこまで大きく動揺はしなかったなぁ・・・。
勿論6人揃ってるときのオーラも大好きな身としては寂しいっすけどね。アルバムもツアーもめちゃめちゃ楽しみだったし。

ただ以前ここでも書きましたが、管理人の中でKAT-TUNっていうのは「アイドルとして予定調和では絶対に進まないグループ(主に赤西が原因で)」として認識されてますんで。

んでもって、元々ジャニーズに興味の無かった管理人としてはそういう部分にある種の魅力(それが健全でなかったとしても)も見出してしまってたりしてて。

更に言えばいずれソロも本格化するだろうなと思ってたし(ジャニとしては異例の外部アーティストとのコラボとか、ソロコンのジャニーさんの全面バックアップぷりとか見てれば正直なとこ予想の範囲内)、個人的にソロ自体には否定的ではありませんから。それは赤西に限らず他メンに関しても。

友&仁はご厚意で一日入らせてもらいましたが、あれを実際に見た人間としては「行ってこい!」です。

ま、ただ何でこのタイミングなのかって話しでは有りますよね、そりゃ。

当然管理人も「日程は調整出来なかったのか」とも思いましたが、「大人の事情」もありそうだし、ジャニーズ事務所完全優位で話しが進んでる訳でも無さそうだしなぁ、って印象です。

こういった話し自体そう簡単にゴロゴロと転がってるんじゃ無いだろうから、行ける時に行け、と思う。

ジャニーズの看板や営業手法が通用しない本場で揉まれるのは大きな財産になるだろうなと思います。

ただそれを認めてくれるメンバーにはマジで足向けて寝られないと思うぞ(・∀・)


あっちでもプロモーションするって事は、今回のソロのCDとかDVDとか出んのかな?
出さないとプロモーションのしようが無い気がするんだけど。


あ、「赤西は身勝手過ぎる」とかそういった類いの意見に関しては、単に一時離脱・ツアー不参加という今回の状況だけでなく日頃の言動も大きく影響してると思ってるんで、赤西贔屓の管理人とは言えその点で赤西をフォローする気はあんまり無い(笑)。


5人でのツアーも何だかんだで結構楽しみですけどね、管理人は。これ少数派なのかやっぱ。

もちろん赤西いないことで出てくる問題とか不都合いっぱい有るだろうけど、その上でメンバーが納得してる状況なんであれば、きっと5人は最高のもの作ってくれると思うし(語弊が有るかもしれんけど)赤西に負けねーーー!!くらいの気概で臨んでくるだろうな、と。

Mステの「D-MOTION」なんてホント良い感じだったんで6人で見たかったけど。


あと、新譜はどうなる?っていう点が凄く気がかりだ。
テクノポップ路線で来るんじゃないかと非常に楽しみにしてたんですが、正直その路線をやる上で要になるのはどう考えても赤西だからなぁ・・・。

ツアーやる以上アルバム無しってことにはならないとは思うけど、時期的に言えばもう発売告知されて無きゃいけないよね・・・。

ソロのCD出てKAT-TUNが出ないとかのパターンを想像すると恐ろしいもんがあるな何か(苦笑)。



しかしアレだ、何つーかジャニーズってタレントを長期的なビジョンでもって育てるノウハウとか持ってるのかね?

それともあっちにいる間は赤西を外部プロデューサーに委ねる形になるのかな?

ぶっちゃけ日本ではもうかなりの権力持った事務所ですが、あっちじゃそんなん通用せんでしょうから、本当に向こうで売りたいならどうプロモーションするかとか、そういう戦略やマーケティングってかなり大事だと思うよ。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。