トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「KAT-TUN『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』初回2」「KAT-TUN TOUR決定&赤西単独公演 in the US」への拍手ありがとうございました!




ポンキッキーズでやってたポストマンパットが見たいな、とふと思っって調べたけどVHSしか無いみたい。今うちじゃVHS見らんないからなぁ・・・。


以下、拍手レス






「KAT-TUN TOUR決定&赤西単独公演 in the US」拍手

>>noaさん
気持ちよいですか・・・初めて言われました(笑)。ありがとうございます。
色んな方のブログ見てると皆様かなりショックを受けてらしてるので、自分の感覚はちょっと淡白なのかなーと思いましたが、同じ感覚の方も少数ながらいらっしゃるみたいですね(・∀・)
定期的にこういう騒ぎになるあたりが非常に赤西っぽいと言いますか、KAT-TUNっぽい展開と言いますか。
賛否両論あるのも当然だと思ってますし、そういう部分までひっくるめて「ここまでくるとある意味凄い」っていう印象です。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

