トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN新譜TOP雑記 ≫ KAT-TUN新譜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAT-TUN新譜

Twitter始めました。やり方よく分からんのでちょっとずつ使いこなせるようになろーと思いますだ!
PCの方はサイドバーに表示されてると思います。
ユーザー名「transistorbrain」でやってますので携帯の方も興味あったらどうぞ。



KAT-TUNの新譜情報が出ましたねーー!!(また完全3種w)

何と初回2には田中ソロ「I don't miss U」と中丸ソロの「Answer」が!

田中ソロは2008年のドリボで披露した曲ですよね!?あれめっちゃ好きだったんで音源化めっちゃ嬉しいです。
中丸ソロも、確かソロ舞台「中丸君の楽しい時間」で披露した曲だったはず。ふふふこれも楽しみ。

初回2を買うのは確定してるとして、DVD付きと通常はどーすっか。


前作も完全3種だったけど結局1種しか買わなかったという。

他のバンドのリリースとかライヴも色々決まってるので全種買いはとてもじゃないが出来ないっす(´Д`;)
ただでさえお金のない就活生だし。

KAT-TUNのツアーは今のところドームのみ申し込む予定(・∀・)


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

