トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUN新譜のことその2TOP雑記 ≫ KAT-TUN新譜のことその2


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAT-TUN新譜のことその2

「KAT-TUN TOUR決定&赤西単独公演 in the US」、 「KAT-TUN『D-MOTION』初披露@Mステ」、「拍手レス」 、「KAT-TUN『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』初回2」、「【友&仁】11日2部に行って来たのでひとまず雑感を。」、「【友&仁】 2月11日2部公演」「ちょっと待ってくれ」、「KAT-TUNも転機なのかな」、「Aソロコン&拍手レス」 への拍手ありがとうございました!




KAT-TUNの新譜は赤西抜きで収録したそうで。これは可能性として頭にあったのでやはりさほどの衝撃受けず。楽観し過ぎか私。
亀梨ラジオをレポッてたブログ様によるとKAT-TUNのアルバムもちゃんと出るみたいですね。当然コチラも赤西抜きだろうなぁ。
うん、個人的にはそれで良いんじゃないかなと思います。お互いに「本気」って感じで。田中のマニュアル読んだときも感じましたけどもね。


さてそんな赤西のUSサイトが本格的にスタートしましたね。→http://www.jinakanishi.us/index.php

以前はトップページしか無かったけど、ちゃんと「ABOUT」にKAT-TUNの紹介文なんかも有ったりして。KAT-TUNがメンバーの頭文字ってことまで御丁寧に解説されてる(笑)。
TVCMも見れますよ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

