トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ SOUND SOOTER vol.5@渋谷 LE DECOTOPLIVE・イベント ≫ SOUND SOOTER vol.5@渋谷 LE DECO


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

SOUND SOOTER vol.5@渋谷 LE DECO

昨日、渋谷にあるGallery LE DECOで開催されてる橋本塁氏の写真展【SOUND SHOOTER vol5】に行ってきましたー。

20100407130605.jpg

場所は比較的分かり易かったので助かりました。

ちなみに5階はバンドの写真、4階が風景写真(販売もしてます)や、過去の仕事のファイル(錦戸君が斉藤和義氏と対談したときの写真もありましたよ)、歴代のバンドのパス等です。

一番の目当てのハイエイタスの写真だけで入場料の元は取ったと思いました(と言っても入場料は格安の500円です/笑)。

細美さんがマイクに両手かけて目瞑ってる写真がすっごい良かったんですよ。「Little Odyssey」歌ってる時のかな?
神聖な空気が写真から伝わって来てボーっと見蕩れてましたわ。あと緑のラグラン着てる時の写真、熱くて色っぽくて素敵(てゆか襟ぐり広過ぎ)。

9mmもあの暴れっぷりとかも写真にちゃんと出てます。滝さんは写真でも凄い(笑)。


風景写真がこれまた素敵で、バンドの写真よりこっちの方が見た時間長かったっていうw

ストレイテナーのホリエさんがお薦めの写真や、9mmの卓郎さんが売約済みの写真なんてのも有りました。一般のお客さんも結構購入してて、「売約済み」の札が貼られてる写真多かったです。

空の写真がビックリするくらい綺麗で欲しかったんですが、お値段が4万とかで手が出ません。
あと、石畳(?)が割れてその割れた部分に溜まってる水に空が映ってる写真もすごい良くて。欲しかったけどお値段が以下同文。


進級手続き&バイトがあったんで長居出来ませんでしたが、行って良かったなー。


ちなみに色んなバンドの方から花が届いてました。ハイエイタス、GLAY、スピッツ、ストレイテナー、androp、チャットモンチーは確認。andropからの花が凄い可愛かった。(画像右)

20100407130612.jpg  20100407130625.jpg


キャンディーストリッパーからの花が珍しいタイプで思わずパシャリ。

20100407130618.jpg


さて明日は面接だーーー(´Д`;;)

Comment

返信>コメント下さった方へ
編集
こんにちは。ツイッターのフォローありがとうございます(・∀・)
おっしゃる通り、赤西という人間がセルフプロデュース能力に長けているけども大人の世界に馴染まない事(あえて付け加えるならばマスコミにあれだけ叩かれても熱心なファンが大勢いること)が、あの事務所にとってはある意味誤算だったのかも知れない、という気はします。

赤西本人や事務所が今後ソロ活動をどういうスタンスでやっていくつもりなのかはまだ見えてきませんが、そういうしち面倒くさいトコロも含めて「あぁ、KAT-TUNだなぁ・・・」とか思ってしまうっていう。やっかいなグループを好きになったもんだと思います、我ながら(笑)。

新譜やツアーに関しては「ファンはこうすべき」という正解は無いですから気の向くままが良いかと思います(・∀・)

コメントありがとうございました!
2010年04月14日(Wed) 21:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月11日(Sun) 23:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

