トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 諸々。TOP雑記 ≫ 諸々。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

諸々。

「KAT-TUN新譜のことその2」への拍手ありがとうございました!




最近まためっきりTV見てないので亀梨の髭そりのCMにまだ遭遇してなかったので、パナソニックに直接見に行きました~。めっちゃカッコいいじゃないっすか!
メイキングまであってビックリしましたよ。あれだけ肖像権にうるさい事務所なのにねー、と思ったけど最近はジャニーズも本人画像掲載にだいぶ緩くなってるんでしたっけ。

赤西のUSサイトにあるTVCM見るたびにCDなりDVDなり早く出してくんないかなーという欲求が溜まります(笑)。
あれを一部の人間の記憶だけに留めるのはもったいなさ過ぎる。
『MY MP3』がちろっとだけ流れてますが、ホントにこの曲ドツボだったなぁ・・・。『A Page』も聴き込んでますが飽きないです。


そういえば先日久々に少クラでの仁亀によるボニバタ見たんですが、改めて見ると凄いですよねアレ。
「少年である」ってこと自体が非常に貴重では有りますけど、あの頃からあの二人は「仁亀」なんだなー、みたいな。

出来るなら、あの2人だけで少クラゲストとして出たりしてくれないかなーって思う。
念の為言っておきますけど他のメンバーが不要とかじゃないですよ(笑)。

以前、赤西・中丸・田中で出た事ありましたけど、そんな感じで仁亀やって欲しいっていう。
音楽的には赤西と中丸・田中が凄く相性いいと思いますけど(でもユニゾンって点で言うと赤西と田中の声はそうでもないかな)、「KAタッグ」ってそういう音楽的にどうこうっていうのを超えた相性が有るっていうのをステージ上の並んだ姿からヒシヒシと感じるんで。

今KAが2人だけでステージに立ったらどういう空気になるのかスゲー興味あります。


昨日やっとMステ1000回SPの映像見たんですけど(遅)、歌い終わった後に赤西が空を仰いでデコを拭ってるのは彼なりのボケなんだろうか(笑)。ぺこっとお辞儀してる姿が妙に可愛らしかったです。

あ、あとジュニア君達がカツンメドレー歌ってる映像も見たんですが、テロップが「KAT-TUN リスペクトメドレー」で吹いたw
あえてリスペクトって入れるんだ(笑)。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

