トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

『SOUND SHOOTER@渋谷 LE DECO』『諸々。』への拍手ありがとうございます!




例のカツン有料公開リハは見送りですー。有料の公開リハって最近色んな人がやってますけど、そのうちこれがスタンダードになったりするのか・・・!

要するに自分が行く予定のツアーの盛大なネタバレってことでしょ?うーん、個人的にはパスって感じです。
でも普段見れないメンバーの姿とかは見れるんでしょうねー。それこそメイキングの時のような(笑)。



以下、拍手レス。(記事コメントもレス済みです>Bさん)




『諸々。』拍手
>>4/12 20:02の方

今あの2人が2人だけでステージに立ったとして、ボニバタの時のような空気になるとは思ってないです、私も。
ただ、リアルコンのバクステのダンスを例としてお借りすれば、ああいう一種殺伐とした空気の中でも「仁亀」っぷりっていうのがどうしても出てるなーと思うんで。
そういう「あの頃みたいにはならない」っていう点も含めて、「今の仁亀」オンリーのステージを見たいなぁっていう意味で書きました。ちょっと書き方が分かりづらかったかも知れません;;

赤西はザ・男脳というよりは(良くも悪くも)ザ・子供脳っていうイメージですが(爆)、どちらにしても相方である亀梨は苦労するだろうなーと思います。


拍手ありがとうございました!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

