トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ KAT-TUNメッセージ動画配信TOP雑記 ≫ KAT-TUNメッセージ動画配信

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

KAT-TUNメッセージ動画配信

ジャニウェブからメール来て、カツンもとうとうオフィシャルで動画配信とかやっちゃうんだ!みたいな感慨とか有りつつ見ました(ジャニもさすがにこれ以上世間の流れに逆らえないか)。ちなみにジャニウェブだと約3分ですが、Y&J会員は会員専用ウェブページで約7分のロングバージョンが見れます。

本人の口からこの件に関して正式に「帰ってくる」ってコメント出たっていうのが一番良かったなと思います。

個人的に、「赤西が脱退するんじゃないか疑惑」に関しては事務所のハッキリとした否定もあったし、USサイトの方にもカッチリとカツンに触れてあったしっていうんで、さほど深く考えてた訳でもないです。

でもやっぱ本人の口から出るのと出ないのとじゃかなり違うから。こうやってコメント出る事で少しスッキリしたAファンやグループファンも多いんじゃないかな、と。

ただ何で本人のコメントが出てくるのがこんなに遅いのかなっていう点が解せないんですよねー。


2WAYでの世界進出となると外部は五月蝿くなるし、実際「事実上の脱退」って結構言われたしね。もっと早くこのコメント出してれば、少なくともグループ分裂がどうたらって点ではここまで雑音は大きくならなかっただろうにっていう感じ。(多少は騒々しくなったでしょうが)
事務所も否定はしつつ「スケジュールは白紙」みたいなスキを提供する中途半端なコメントでしたし?(笑)

カツンファンの中だけを見ても、今回のやり方に対する賛否は別として「戻ってくるのかこないのか」という部分では心境的にも状況把握的にも整理出来たでしょうし。

戦略なのか大人の事情なのか知らないけど、放置の仕方に作為的なもの感じるので多少胸くそ悪いなーって思いました(・∀・)


他にも動画の感想を少し。

まずですね。


亀梨もメガネかああああぁぁぁぁぁ!!!!

赤西の新CM&LA公演に関するコメントを某つべで見た時あまりのファッションに「うわあああぁぁ」ってなりましたけど、亀梨までそんな余計な事を・・・・!!

オシャレさんなのは分かるけど、蛇足というか何と言うか。あれってオシャレの範囲内ですか。管理人は亀梨より年下ですがその辺よく理解出来ません。
でも司会進行(?)っぷりは慣れたもんで安心感ありますね。

中丸の「LAにいる赤西さーん」はデジャヴ(笑・・・ったらダメか?)。いいワカメっぷりで。

赤西はもう何て言うんですか、「お願いだから誰かスタイリストつけてあげて」


ライヴや新曲に関して新しい一面という単語が結構メンバーから出てるんで、どうなるのか気になります。
田中に至っては「カッティング・エッジ」だからなぁ(笑)。


全体的な雰囲気はなんかいつもと変わらない感じで飄々としてますよね。
当然メンバーだってこの展開をスンナリ受け入れた訳では無いと思いますけど、一度決めて腹括った人間の清々しさのようなものを根底に感じますわ。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

