トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 頭が追いつかんTOPL'Arc-en-Ciel ≫ 頭が追いつかん

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

頭が追いつかん

今日は4日ぶりのお休み。

ラルク界隈がずいぶん騒がしいことになっておられますね。

浜松まではラルク関連のブログを極力避けてましたが、諸事情があってここ数日ちょこちょこと廻ってたんですよね。
大半の方が、ネタバレの際はタイトルに表示してたり、別ウィンドウを設けていたりと、気を使っていたので大したネタバレに遭遇せずにすみました。有り難い話です。


さて、何から書こうかな。時系列不順でいきます。


まずラニバのDVD
「全曲収録」の文字を見て色々と不安になりました(笑・・・えないかもしれない)。
アジアライヴみたいなことになってたらどーしましょ。2枚組というリミットを考えると、MCをカットしたとしても2日分を全曲フルってかなり厳しいですよね。
あ~、なんか落ち着かないな、この情報(笑)。
つか、何でラルクさんの情報って深夜に来るんですか。


そして新アー写
美白ですな、美白。てっちゃんがどこぞの御曹司に見えます。
この雰囲気ならコテコテの昼ドラとか出来そう。ハイドさんはてっちゃんの出来の悪い(失礼)お兄さんで、ユキーロさんは御曹司(てっちゃん)の家庭教師で、ケンちゃんは奥さんの不倫相手みたいな(笑)。


韓国ライヴ
メルマガのメンバーさんのコメントが良い感じ。興奮してるのが伝わってきますね。
中でも、ハイドさんのは幼なじみコンビのとはちょっと違って、形式的には不特定多数へのメルマガだけど、文章自体はハイドさんの内部に向かってるような印象。
体験したことを反芻しつつ自分の中に取り込んで行く過程を、少し(本当に少しだけど)覗かせてもらった感じというか。
パワーアップしたラルクさん、楽しみにしてます。


あとは遅れに遅れた会報。まだ読んでません。封を開けてすらいません(笑)。


そんな感じで。

よし、これから寝るぞ!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

