トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ the HIATUS 2ndアルバム発売&ロングツアー決定TOPthe HIATUS&ELLEGARDEN ≫ the HIATUS 2ndアルバム発売&ロングツアー決定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

the HIATUS 2ndアルバム発売&ロングツアー決定

「KAT-TUN「Going!」@Mステ」「拍手レス」への拍手ありがとうございました(レスは後ほど致します)!




title.jpg

はい。書くタイミング逃しまくったハイエイタスのアルバム&ツアー情報。

6月30日に2ndアルバムリリース、7月2日から全35公演の全国ツアースタート!


もーー超テンソンあがるーーーー(◎∀◎)!!!


まず何より音源ね!『Trash We'd Love』→『Insomnia』の深化の度合いがめっさ素晴しかったので(聞いた順番は逆でしたが)、もうこの2ndアルバムには期待あるのみです。

『Imsomnia』収録の「Curse Of Mine」は自分的にジワジワ系でした。最初から「いいな」とは思ってましたけど、「いいな」と思うレベルが深くなるって言うんですか?なんか深いとこにじわーーーっとしみ込むように曲の良さに浸るようになったのはしばらくしてからでした。

先週のラジオによると実はリリース日がこっそろ1回延期されてた模様(爆)。ブログ読むと歌詞に行き詰まってるっぽいんで間に合うのかなと思ってたけど、やっぱり間に合わなかったのか・・・。
この延期に伴って、ツアー序盤の日程をごっそりツアー後半に回したらしく、広島がツアーラストなのはそのせいだとか。荒技だなー。

さっき久々に更新されてたブログ読む限りあと一息っぽいんでワクワクしながら待ちたいと思います。マジで楽しみなんです。


ツアーの方は東京近郊で7公演あるんでチケットの心配はいらなさそう。学生生活も今年で最後なんで地方にもポーンと行きたい気分。
チケット代は2500円という、破格。
この値段で大丈夫なのかと本気で心配になるレベル(絶対に採算取れてないよね・・・)。あと1000円値上げしたって誰も怒らないと思うよ。


HPでの1次先行は1公演のみの申込で、2次先行からは複数申込OKみたいですねー。
7月5日のクアトロ申し込んだけど、激戦っぽそうだなぁ・・・。(キャパ800だっけ?)

ツアースケジュール決めるのがギリギリだから、なかなか土日のライヴハウスを押さえられないってラジオで言ってたけど、ホントに土日が少ない。ハイエイタスって社会人ファンが多いイメージなんだけど皆様大丈夫なんでしょうか。

1次先行の当落が12日昼に出るので当たってますようにー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

