トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 整理終了TOP日常 ≫ 整理終了


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

整理終了

という訳でブログのカテゴリ整理終了です。

基本的に親カテゴリ+子カテゴリ(LIVE)のスッキリ型にしてみました。ただKAT-TUNはネタが多いので(常に何かしらの露出があるもんね)子カテゴリがちょっと多め。

9mmさんはこれから記事増える事を見越してカテゴリ作成(笑)。ライヴも2本決まってるし。
バンプカテゴリを作ろうかどうかで結構迷って今んとこはヤメときました。

自己紹介記事で50の質問に答えてみました(・∀・)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

