トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「赤西仁論・1」「赤西仁論・2」「DVDでカツンを語る。」「【友&仁】 2月11日2部公演」「KAT-TUN「Going」@Mステ」「整理終了」への拍手ありがとうございました!




KAT-TUNのドーム当落は5月下旬に発表するみたいで。
好きなバンドのチケット販売時期と被ってたので経済的に1公演申し込むのが限界だったんですけど、「まぁドームだし取れるだろ・・・」とか思ってて。

しかしよくよく考えれば東京4公演は金土、(翌週の)土日の週末設定なので遠征組や社会人に非常に優しい日程ですよねw
去年ドームチケット定価割れしてたけどアレは連続8公演っていうアホのようなスケジュールで平日にもバンバンやってたからだよなぁ。

1名義1公演のみの申込ってちょっと危険領域だったかしら、と今更のように気付く(´∀`;;)



以下拍手レス



「KAT-TUN「Going」@Mステ」拍手

>>05/05 00:23 の方
はじめまして。
おぉ・・・キャンセルされてしまいましたか(´∀`;;)
「Going!」はアレンジが本当に退屈ですよね。直前に「D-Motion」のような打込み主体&ヴォコーダーやオートチューン使いを非常に生かした楽曲が披露されてただけに尚更「イヤな予感が当たってしまった」感が・・・(汗)。
友人(←音楽的好みが近い)曰く「Fall Dawn」はいい出来らしいのでアレンジャーの善し悪しもかなり影響してるんだろうなーと思います。
ただ、赤西が参加してたらこの「Going!」という楽曲にどういうアレンジを加えていたかという点はやっぱり気になりますよね。
またいつでも遊びに来て下さい!


>>marimariredさん
2つ分まとめてお返事失礼ます!お嬢さんはパフュームお好きなんですか(笑)。私も好きですが。
コンサートお疲れさまです。安定感って点で言えば確実に「他メン>>>赤西」ですよね。
仰る通り、「まとまり」にフラストレーションは無いけど自分の求めてる要素がごっそりと抜けてる印象です。


拍手ありがとうございました!
(非公開コメントはお名前を伏せてます)

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

