トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「KAT-TUN「Going!」@Mステ」への拍手ありがとうごいました!




突発的にライヴの予定を入れた。
なので来週名古屋に高速バスで日帰りライヴ行ってきます。

遠方のライヴ予定を急遽入れる事なんて無かったんですが、就活中ということで色んな事を我慢してた分、箍が少し外れてるのかー?

以前少し書いた残りの3社の選考、全てアウトでした orz
これで就活終らせるかどうかまだ考え中ですが、少し休止して充電しようと思います。


以下、拍手レス





「KAT-TUN「Going!」@Mステ」拍手
>>05/09 12:16 の方
ネットであれ現実であれ、人それぞれ価値観も求めるものも違うからこそ面白い部分と、難しい部分は有りますよね。
自分が柔軟で自由かどうかは分かりませんが、「自分はこう思ってるんだよねー」という部分は極力失いたくないとは思ってます。私の場合友人が多くないから気楽だ、というのも有りますし(笑)。
あの爽やかさが一時的なものか継続的なものかまだ判然としませんが、近々出るらしいアルバムのテイストがどんな感じになるのか増々気がかりになりました(´∀`;;)


拍手ありがとうございました!
(非公開コメントなのでお名前は伏せました)


Comment

返信>コメント下さった方へ
編集
こんばんはー。
内定は先月無事に一つ貰ったんで、今回の突発遠征も特に親に咎められる事はなく(笑)。
あれ、お仕事大変なんですか?就活生もストレス溜まりますが社会人になったらなったで色々大変なんでしょうねー;;
お互い頑張りましょう(つД`)
2010年05月14日(Fri) 22:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月14日(Fri) 00:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

