トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 4週連続&『Going!』初回2 TOPアイテム ≫ 4週連続&『Going!』初回2

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

4週連続&『Going!』初回2

数日前に赤西がLAに発ったようですね。今回の件は色々穿った見方も出来るし(自分も多少してるし/苦笑)何かと大変だろうけど素直に頑張って欲しいなぁと思います。
しかし一応ゲーノージンとして軽くメイク・セットはして欲しいところだった(笑)。
自分がひっそりこっそりと出国できるポジションじゃない事くらい分かりそうなものだとは思うけど、そういう残念さも赤西っぽいと言えば赤西っぽいのか・・・。

さてKAT-TUNさん。

Mステに急遽4週連続で出るらしいけど、WHY?
個人的には今までの3週連続でさえ「多いw」とか思ってたけど、4週ってもうクドいよってレベルじゃ・・・。

どういう経緯でこうなったのかはよく分からんけど、売上が前作より奮わないからテコ入れするっていう理由なら「何を今更」な感じです。
問題が多いとは言え(爆)2TOPの1人である人間が不参加なんだから相応に売上が下がるのなんて当然分かり切ってる事だし、そこを理解した上で「2way世界進出」なんて手法取ったんじゃないの?っていう。

ま、実際のとこはよく分かりませんがね!
何かプロモーションが落ち着かないなーと思うんでね!



そんな感じで新曲聴いてます。

以前も書いたようにやっぱり『Going!』はアレンジが面白くないー(´×`;;)
ぶっちゃけ赤西いないからこそこういう爽やかな曲をタイトル曲に出来た面があるとも思うんで、新鮮っちゃ新鮮なんですが「新境地」かと言われるとちょっとよく分からんかなー。
(声にエフェクトかけるならもっと効果的にかければ良いのに)


で!大本命の田中&中丸ソロ!

『I DON'T MISS U』。これはドリボで聴いて以来、激しく音源化希望!だったんで嬉しいっす。
カッコイイよね普通に。アレンジも女性のコーラスも良い感じだし。赤西と同じくこういうブラックなノリが似合いますなぁ田中。
今までの田中ソロの中では一番好きです。
今回のツアーの田中ソロってこの曲やってるんですかね(・∀・)?←まだレポ見てない

『Answer』。中丸良い声だなー(しみじみ)。若干盛り上がりに欠ける感じがあったのが惜しいなーという感じでしたが(バックサウンドは好き)。

田中のソロが一番お気に入りですー。


まだ初回2しか買ってなくて、通常はどうすんべ、というところで悩む。
通常に収録の『FALL DOWN』、ちょっとコアに来るかと思いきやテレビ見る限り以外とストレート。比較的好きな曲です。ハイ。しかしこの1曲のために1000円出すか?みたいな。
(初回1の『SMILE』は絶対に買っても聴かないタイプの曲(爆)。『NEIRO』とかと同じくらい聴かない自信がある)

何だかんだで通常買わない事多いんで今回も見送りそうな予感。


Going!(初回限定盤2)Going!(初回限定盤2)
(2010/05/12)
KAT-TUN田中聖

商品詳細を見る
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

