トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日から「Revolutionary」ツアー開始!TOP9mm Parabellum Bullet ≫ 明日から「Revolutionary」ツアー開始!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日から「Revolutionary」ツアー開始!

アジカンロックスに2週連続でゲスト出演した9mmさん、今週は滝さんとちひろさんで、メタルナイト。
そして番組最後に滝さんが校長と教頭に「以前休んでしまって申し訳ございませんでしたー」と謝ってました(笑)。
アジカンの喜多さんは本当にステージに上がるのかなー(・∀・)?

今のとこ初日のZepp Nagoya、26日のZepp Tokyo、6月24日のNHK東京の3カ所に行く予定ですが、チケット取れたらファイナルの横浜BLITZも行きたい。

ツアーグッズも発表されましたが、少な!!(゜Д゜)
バンTって買わない派だからステッカーしか買うものないよ(笑)。
ライブって基本赤字だから物販で補うのが普通らしいけど、赤字分を補えるようなアイテム数じゃないような気が。
ライブで使えるマフラータオルとか有ったら買う気満々だったのにー。


最新アルバムの曲は全部やるのかな。これはあんまし好きじゃないなーという曲も有るんで(爆)、そういう曲がライヴで化ける事を期待しつつ。
他に旧曲で聴きたいのがかなり有るんだよなー。

『(teenage)disaster』『intercepter』『Mr.Suicide』『Vortex』『砂の惑星』『Sundome』『Buttle March』『The Revenge of Surf Queen』あたりやってくれたら嬉しい。


せっかく名古屋に行くんでご当地グルメの一つくらいは食べておこうかなーと。名古屋って言ったらひつまぶしだろう!と思ったけど、なかなか良いお値段するんですよねー。安くても2000円くらいは覚悟しなきゃでしょ?
迷うなぁコレは。ハイエイタスの時でいいかな(名古屋に行く気満々)。
きしめん、味噌煮込みうどん、手羽先唐揚げのどれかは食べてみようと思います。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

