トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 友&仁ファン交流会&MY MP3TOP赤西仁 ≫ 友&仁ファン交流会&MY MP3

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友&仁ファン交流会&MY MP3

「ラルクはまだまだ忙しい」「意味わかんね@キスチケ無料先行販売」への拍手ありがとうございます!




放置気味になってましたが久々更新。(ツイッターが手軽過ぎてw)

今更な話題ですが友&仁のUTBファン交流会、どういう訳だか公式サイトからも消滅した模様で。
交流会が3回で終了なのはいいとしても何で削除?っていう疑問は残りますよねー。

ぶっちゃけまた事務所が五月蝿いこと言ったのかなくらいに思ってますが。

あの交流会見て一番新鮮だったのが「仁君がこんな風に悪く言われてるんです(><)」みたいなファンのコメントをそのまま読んでたことなんですよね(笑)。今までだったらちょっと考えられないというか。

あの事務所がよくそういう手紙紹介するのOK出したよな、と思ってたんですがやっぱそういうのがマズかったのか?みたいな。
そもそもああいう特別企画を3回もやれた事自体が奇跡なのかもしれない。

3回目にはダンサーのオーディションの様子もアップされてましたが、皆様当たり前のようにハイレベルでむしろ赤西が審査される側なんじゃなかろうか、とか(チーン)。
周りにおいていかれないように必死になる半年間。嫌でも経験値が上がるんだろうなー。


そういえば『MY MP3』が綺麗な音でアップされたってんでサイト言ったらUSオンリーw
いんたーねっつ社会で何をしけた事を抜かしとるんじゃ!と思いましたが普通に某所にあったので視聴。

うーん・・・・何かショボくなってないすか(爆)?

最初に聴いたのがライヴだったからなのかも知れないけど、なんか全体的に軽いというか、こんな音だったけ?っていう。もう少し音が詰まってた気がしたんですけど気のせいですか。

実際の公演の様子とか知れるようにして欲しいなー。そしてやっぱCD化・DVD化も必須でね!


ふと思ったんですが、KAT-TUNのアルバムって『Love Yourself~』『THE D-MOTION』も入ってるってことは当然赤西の声も入ってるってことだから、1枚のアルバムでメンバーがいたりいなかったりするのか。カオスだ。

スポンサーサイト

Comment

返信>はじめさん
編集
お、元々だったんですね・・・。そうですか、関係無さそうですか。言われてみればこの交流会のことも事務所の告知無かったですもんねー。(無かったですよね?)
やはり「何も動画消さんでも」とは思いますが。

直前情報は来週当たりですね、了解しました(・∀・)
事務所よりもアッチの方がファンに親切ってのも何だかなぁって感じですね(爆)。
2010年06月01日(Tue) 07:39
編集
UTBからのメールでは、交流会がもともと期間限定だったみたいで。次は直前情報やりますって意気込んでた。今回ばかりは事務所は関係ないみたいな気がするー。
あと、これは別の方がやはりメールで確認されたみたいなんだけど、その直前情報、来週当たりだとのことです。ま、そりゃそうだよね(^^;)
2010年05月31日(Mon) 18:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

