トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 9mmのセトリってTOP9mm Parabellum Bullet ≫ 9mmのセトリって

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

9mmのセトリって

新旧のバランス良くて凄くいいです!
管理人のようなファンなりたての人間でも昔の曲を聴けるっていうのは非常に有り難い。


以下、今回のツアーのネタバレ含むので追記に畳んでおきます。







昔の曲もバンバンやってくれるの嬉しいし、そこに加えてセトリもライヴ毎に結構変えてくるのが素敵ー。
セトリって普通ある程度は固定されてて2~3パターンのローテーションでやるのが定石だと思うんですけどね。

ゼップ名古屋では『interceptor』『Sundome』『atmosphere』『(teenage)disaster』『砂の惑星』

ゼップ東京では『Mr.Suicide』『Caucasus』『Heat Island』『Heart-Shaped Gear』

がそれぞれ聴けました。(『次の駅まで』も良かった!)Zepp Osakaでも『Farther』とか『Vortex』やったみたい。
『Tarking Machine』とか『Punishment』とかの定番曲も含めて、ツアー中に既存曲全部披露するんじゃないかってくらいの勢いですよねコレ(笑)。
曲目だけじゃなくて曲の並びもバンバン変えてくるし、凄いなぁ。


東京で『Mr.Suicide』『Caucasus』のイントロ来たときはもう「うおっしゃああああああ!!」っていう。もう嬉し過ぎて嬉し過ぎて。古くはないけど、名古屋で『Wildpitch』聴けたのも嬉しかった。

明日はゼップ仙台に行ってくるけど何が聴けるかな(・∀・*)

『beautiful Target』『marvelous』『Sleepwark』『Buttle March』『Butterfly Effect』『the Revenge of Surf Queen』とか来い!

『少年の声』はやるのかな?

仙台では和彦さんが喋るらしいので、それも結構楽しみだったり(笑)。

有り難い事にツイッターで横浜のチケットを譲って下さる方がいらっしゃったので無事にツアーファイナル@横浜BLITZも観に行けますー。
東京NHKホールとZepp Tokyoのみに行く気だったはずが気がつけばツアー半通状態というこの恐ろしさよ。



さーてESも書かないとだわ!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

