トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりのカツンネタTOP雑記 ≫ 久しぶりのカツンネタ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久しぶりのカツンネタ

「0604/9mm【Revolutionary Tour@Zepp Sendai】~ライヴ編~」への拍手ありがとうございました!




すっかり9mm&the HIATUSモードでした。了です。検索ワード見たら9mm関係ばっかで焦ったぜー。
ド新規が好き放題言ってて申し訳。

カツンのドーム当落ようやく開始されましたね!
1名義1公演のみだったのでどうなるかと思いましたが、無事に取れましたんで7月17日に行ってきます(・∀・)

なんかアルバムのジャケットが馬だとか、田中がドラマ決まったとか、新曲がラジオで流れたとか、CMも放送されたとか、全部人様のブログとかツイッターで知る毎日です。いやぁ便利な世の中だ!!

9mm@仙台にライヴに行ってた時に、夜行バスまで時間潰す予定だったロッテリアが22時閉店であちゃーってなった時にカツンファンの方が「駅の中に24時間営業のマックありますよー」って教えてくれたりしてツイッターの威力を実感しました。あれ、話しがずれてる。


えーっとそんな感じで聴いた「NO MORE PAIN」ですけど、うおおお!カッコいいやん!!

「Going!」聴いて正直色々不安でしたけどこのクオリティなら期待して待てそう。前作があまり好みじゃなかったのもあって楽しみですー。
赤西いない時に自分好みのアルバムが出てくるってのも何となく心境としては複雑ですが。

雰囲気としては「TABOO」の系統な感じ。あの「TABOO」→「Keep the Faith」の流ればりの秀逸ヘッドロックを期待してしまう。
全曲このクオリティで来るんだとしたら、尚更「Going!」のアレンジのつまらなさが目立つ気がするんですけど、まさかの「(Album ver.)」とかでリアレンジされてないかなw

来週アルバム発売なんですけど、お金無いから給料入る金曜まで買えないかもっていう。過去最高にギリギリな状態!早く来い給料日!!

今回のツアーで亀梨が色々とキャラ崩壊してるらしいですけど、東京では良い子になる予感が(笑)。
個人的にはHENTAI亀梨見て盛大に笑いたいので東京でも引き続き壊れて下さい!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。