トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ You&Jin 全米ツアー決定TOP赤西仁 ≫ You&Jin 全米ツアー決定


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

You&Jin 全米ツアー決定

生活リズム狂いまくってて毎日11頃に起床する状態だったんですが、何故か今日は8時頃に目が覚めました。(寝たの4時過ぎなんだけど)

んで、LA公演2日目ののレポ落ちてないかとツイッター確認したら「全米ツアー」の文字が

えええええええ!!!

これを察知していつもより早く起きたのかしら・・・(そんな健気なファンじゃない)

9~10月にLA、NY、シカゴ、ラスベガス、サンフランシスコ、アナハイム、ヒューストンの7都市でやるらしいっすね・・・。

これ案の定10月に帰ってこれない感じ?(爆)

いや、単純におめでとーってのは有るんですけれども。あんなに気合い入りまくった社長がそんなにあっさり半年で帰すもんなのかと思ってましたけども。

CDもDVDも発売がだいぶ先になるなー(出る事前提)。

結構LA公演行ってる方のレポとか見ると良い感じらしいし、東京で凱旋公演とかやって欲しいなぁ。
アメリカで7都市ツアーやるなら日本でも5大都市ツアーとかやってくれよ笑!!

うん、でもやっぱ凄いなとは思いますよ。
ジャニーズっていうデッカイ母体が有るとは言え、それ「だけ」じゃ出来ないと思うんで。


カツン当分ソロなのかなー。上田のソロコンも決まったらしいし(良かったね!)、各々「良い発表」もそろそろ出来るとかいう亀なったんの発言も気になりますし?

7月のドームはおもっきり楽しみますよー!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

