トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤西脱退とマニュアル更新TOP雑記 ≫ 赤西脱退とマニュアル更新

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西脱退とマニュアル更新

いつもは2週も3週もほったらかしてるくせにこういう時だけちゃんと更新するとかね。
てか、てっきり爺さんのいう「最終決定」の秋までは完全に赤西マニュアルは無いものとしてスルーされるんだと思ってたからめちゃくちゃ驚いた。

火曜はバイトしててマニュアルが更新されたのを帰りのバスの中で知りました。見た瞬間からバス降りるまで泣くの堪えんの必死だったぞかなり。
家着いたらボロ泣きでしたけどね、ええ。速攻で友人に電話して。一通りしゃべって落ち着いたらまた電話するからと言って一旦切って。

泣きながら晩ご飯食べてた管理人に何も聞かなかったオカン(管理人がカツンファンでAヲタだと知ってる)には感謝ですぜー。

20歳をこえてジャニタレ一人の言葉で号泣するとか、もはや人生をどこかで間違ったとしか思えん(笑)。

いや、(笑)とかつけてるけど自分でも号泣したことに驚いてますよ。(そして号泣したのはこの日だけではなかったりするから困る)
17日から今日まで、いかに自分がどうしようもないくらいに赤西のファンかってのを嫌っつーほど痛感しましたわ。

KAT-TUNには大きいこと、小さいこと、今まで色々迷惑をかけました。ごめん。ありがとう。そして楽しかった。



ここで完全に涙腺大崩壊。現在なぜか改行が行なわれてしまってますが、最初は改行無しの1文でした。
嬉しいには嬉しいんですよ。本人の言葉がちゃんと聞けたのは。

ただほぼ確実に脱退だろうと覚悟してても本人の口からハッキリ出てくるのはやっぱ刺さりますな。
謝罪感謝別離。


不仲ではなく方向性の違いであること、「みんな好きですよ」って、(笑)の後に何て事無さそうに入れてて、なんか“らしいなぁ”とか思いましたよ。

(「強いて言うなら方向性の違いでしょうか。」なんて、そんなバンドマンみたいな理由でメンバーが脱退するとは。つくづく規格外な...)


「さて、皆様。なんかすべて終わりみたいな雰囲気になっていますが、活動を停止する訳では無く基本的に今までと変わりません」と。
歌もダンスも芝居も続けること、日本でもやること(これが一番嬉しい)。

うん、なんか少しずつ整理をつけつつあります。ツイッターとか今見返すと見苦しいことこの上ない感じになってて申し訳ない。落ち着こうと思います。

事務所の意味不明な対応や今後のこと、KAT-TUNのこと、色々言いたいことあるけどまだうまく文章化出来そうにないのでもう少し時間を置こうかと。

大変なのはこれからだろうなぁと思います。赤西も5人も。(そしてファンも苦笑)

でもあの爺さんの中途半端かつ意味不明な(挙げ句全く空気読んでないタイミングの)コメントに、秋まで無駄にモヤっとさせられることはなくなったんだなと思うと楽です。

赤西がこうやってハッキリ言葉にしたならもう5人も言葉を濁すことなく語れるんじゃないかと思うんで、5人の言葉もハッキリ聞きたいなぁ。

前向きに。前向きにね。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

