トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「脱退するとかしないとか」「赤西脱退&マニュアル更新」への拍手ありがとうございました!




ジャニネに動画があっぷされてますね。5人の大阪インテ直前のコメントと赤西のLA公演終了後のコメント。

このタイミングでこの動画上げるとか、ほんと訳の分からん事務所だな・・・・。


カツン界隈が17日から一気に騒がしくなりましたが、UTBのインタビュー映像(「The life is beautiful」と言ったアレね)とマニュアルでガチ泣きという自分でも驚愕のリアクションを思いっきりとって、感覚の近い友人と色々思ってることを吐き出したおかげか(これは本当に助かった)、結構普通に日常生活を送れています。楽しいこともたくさんあります。

自分が泣いたことにもビックリだし、それでも他のことを楽しめてるのにもビックリしてるっていう。
自分で自分のことを案外分かってなかったんだということが分かりました。人間の感情は複雑だー!!

カツンの曲もしばらく聴けないかなと思ったけど、そんな具合なので昨日「THE D-MOTION」を聴いてみたら、聴けました。やっぱ文句無しにカッコいい曲です。「カッコいいね」だけに浸ることがまだ出来ないのが残念だけど。


ファンそれぞれの反応が有ると思いますが、管理人は現在そんな感じです。



以下、拍手レス。



「赤西脱退とマニュアル更新」拍手
>>07/23 03:13 の方

お久しぶりです!
いや、本当に自分でもまさかの号泣でした(笑)。自覚してた以上に大好きだったみたいです。
でも泣いたおかげでかなりスッキリした部分があって、たまには素直に泣いてみるものだと思いました。オカンは吃驚だったでしょうけど。
「公式」のハズの情報がかなり二転三転グダグダな状態になってるので、不信感だらけになりますよね本当に(苦笑)。知識としては理解してましたが本当に色々と凄まじい事務所だなと実感しました。出来れば関わりたくない事務所ですよ。

赤西のマニュアル更新は本当に驚いたし嬉しかったです。あれで一つ区切りが付けられた人も多かったんじゃないかと思いますし。
今後どういう扱いになるのかも含めこれからが本当に大変な時期になりますよね。赤西は勿論5人も(というかむしろ5人の方が)。
今はそれぞれがそれぞれの道をひた走るしかない時期だろうなと思います。

ジャニネの動画は個人的には空気全く読めてないタイミングと内容の更新だなという感じでした(苦笑)。何がやりたいんだろうあの事務所...。
次のカツン事の更新は事務所への毒吐きになるかも知れませんが(爆)、そんな感じでも良かったらまた覗きに来て下さいー!


拍手ありがとうございました!


スポンサーサイト

Comment

返信>コメント下さった方へ
編集
お久しぶりです。

あの発表のタイミング及びその後のグダグダっぷりはもはやまともな組織のやることではないと思いますw
マニュアル読んでひとしきり泣いて何だかんだで最終的に「赤西が好きだ(悔しいけど)」に行き着きました(笑)。
KAT-TUNの今後の方向性については、しばらく様子見に近い感じになっちゃいそうですね・・・私は。
そういうスタンスで行くと決めたならもう何も言えませんし・・・。5人を責めてる訳では無く完全に個人の好みの問題になってきますから。
色々物議を醸した一連のサービス・パフォーマンスに関しても5周年記念・5人制への変化という言わば「普通じゃない」状況ゆえというのもあるでしょうから、早々にカツンは今後ずっとこうなんだ!と判断する気はないですけども...。

田口に関してす思いますか、なるほど、確かに一番分からない人ではありますよね実は(笑)。


コメントありがとうございました!
2010年07月30日(Fri) 02:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月28日(Wed) 01:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

