トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レス(修正追記あり)TOP拍手レス ≫ 拍手レス(修正追記あり)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス(修正追記あり)

「赤西脱退&マニュアル更新」「拍手レス」「率直に。」への拍手ありがとうございました!




7月は久々にがっつりバイトやったぞい。大学のバイトと合わせて95時間くらい?
明日の12時~20時のシフトで7月シフトの〆ですが、その日から4連勤・2連休・4連勤→ライヴ→青森へ新幹線でGOの予定ですので何だかんだでお盆休みまでバイトばっかです。

しかし派遣切りにあってしまい8月末で契約打ち切りになるので9月以降のバイト探さなきゃですよ(チーン)。
就活終ったと思ったら今度はバイト探しかよー(つД`)ウワーン
今の派遣先に直接雇用で来ないか、みたいな誘いも受けてるんですけど正直あんまり気乗りしないかなーみたいな。


以下拍手レスです。遅くなってすいません!(コメントレスも完了してます)


先週あたりから拍手管理機能の時間表示が少々おかしくて、コメント下さった時間と管理画面に出る時間がズレてる可能性大ですので、非公開コメントもお名前の頭文字だけ表記します!


「拍手レス」拍手

>>07/25 17:49の方(「な」で始まる方)
まだバンデイジDVD見てないんですが会場入りシーンも映ってるんですか!もしかしたら管理人も映ってるかもしれません(笑)。
あのマニュアルに関しては後になって改行とかもあったから余計色々いわれますよね(爆)。事務所の対応もああいう感じな以上自分なりに現時点で咀嚼するしかないですよねこればっかりは。
レスキューの演出はそうなりましたか...。そっかぁ、まぁそれしかないでしょうしね。ファン同士のあれこれはもう基本的にノータッチのスタンスで行こうと思ってます苦笑。(キリが無いので)
あ、映像の情報ありがとうございました!

>>07/26 23:18の方(「り」で始まる方)
ほんと所属タレントには何の恨みもないですが出来れば関わりたくないですよね、あの事務所。赤西のファンでいる限りは我慢しなきゃいけませんが。
ジャニーズでやることに意味がある、ですか。なるほど...。というかそこは私も別の角度で気になってまして。
赤西に対する今回の措置って今までのあの事務所だったらあり得ない話しだと思うので、そういう「例外」を社長が全面的に認めるというのは今後の事務所の体制的にどうなんだろうなぁ、と。(そういう赤西に触発されるタレントが出てきたら事務所的には面倒でしかないと思うんで)
これはいずれ記事にするかもです。


「率直に。」拍手

>>BIWAKOさん
ジャニに興味なくてもガッと掴まれる要素ですよね、アレは。
17日に入られたんですね。個人的にはまだあの1公演で結論を出すことはしませんが(メンバーの精神状態も万全では無いでしょうし...)、ちょっと覚悟してる部分はあります色々と。

>>7/29 00:29の方(「ザ」で始まる方)
ぴあ読んだら言ってた意味がよく分かりました(爆)。5人が真剣に考えた結果下したのがああいう方向性ならもう受け入れるしかないですよねー・・・。
そういうスタンスでいこうと決めたことによってグループとしてどう変化するのかはまだまだこれからの事だとは思いますが・・・。何にせよ、彼らにとって良い未来であると良いですねホントに。

>>07/29 11:48の方(無記名の方)
はい、仰る通りそこがモヤモヤする部分ですよね(苦笑)。
この件に関してメンバーのマニュアルや中丸のページで完全スルーということは何らかの指示が出されてるものと思いますが、赤西マニュアルであれだけハッキリと言及されてしまった以上は決定事項でしょうから早いとこ5人に公式の発言機会を与えた方が良いと思うんですけどね...。
それが無いままの状態でコンレポで見かける数々の意味深なことをされても混乱するというか、その行動の意味をどう解釈すればいいのか、という感じです。



拍手ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

