トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「率直に。」「拍手レス(修正追記あり)」「赤西仁論・2」「底」「スイッチ」「0705/the HIATUS【ANOMARY TOUR 2010】@渋谷クアトロ」「【COSMOS】と再会@国立国会図書館レポ」「赤西脱退とマニュアル更新」「拍手レス」への拍手ありがとうございました!






うだるように暑い日が続いてていかんせんやる気が起きませんなー。了です。

バイト探し中なんですが、求人雑誌とか広告とか見てると募集かけてるのってだいたい同じ業種ですよね。イコール人が定着しづらい業種ってことでしょうか。バイト探しなんてするの4年半振りですし、バイト用の履歴書とかどのレベルで書けば良いんだっけ?くらいのもんです。


えーっと、赤西が滝沢君のコンサートにお邪魔したみたいですがレポ見ると何やらピザッてたとのことで(爆)、相変わらず事務所からの詳細もでないあたりも併せて考えるに全米ツアー延期フラグ立ちまくりですよねこの状況。
しかし滝沢君、このタイミングであえて赤西呼んでくれたんですかね。事務所からも5人からも正式にコメントの無いままズルズルとした状況ですが(5人を責めてる訳では無い)、レポ読んで何だかもう「あざーーーっす!!」みたいな心境です。

会報も読みましたが「手順も何もあったもんじゃねーなこの事務所」っていう感じで。
赤西の情報は引き続きY&Jからお知らせしますってFCのメルマガに書いてありました。「Aヲタも更新してね(はぁと)」ってことですかコレw

以下拍手レス





「拍手レス(修正追記あり)」拍手
>>08/18 16:33 の方

お久しぶりです。気持ちはだいぶ落ち着きましたし何のかんので日々楽しい事もたくさんあります。
あららそんなに以前から覚悟があったんですか...。私は割りと鈍いというか能天気なのでさほど気にした事なかったんですね。ただこれまでの数々の赤西に対する特例的な措置は事務所のタレント管理体制的には望ましいものでは無いはずなので、どう折り合いつけるんだろうなぁとは思ってましたが。
うーん、確かに何だかんだで赤西はジャニッ子ですよね。問題児のくせして面白い奴です。

事務所のやり方に関してはもう昔からろくな事務所ではないという認識でしたが実際にファンの立場で経験するとキツいですねー(苦笑)。
ソロ活動もそんなに早々に始められるものでもないだろうと思うので当分活発な動きは期待してないです、個人的に。音源と映像さっさと発売してくれとは思ってますが。
滝沢君に関しては「良い先輩がいて良かったね」の一言です。


拍手ありがとうござました!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

