トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 計10単位。TOP日常 ≫ 計10単位。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

計10単位。

大学で今日から春学期の成績表の配布が始まったので早速受け取ってきました。

中を見てみると履修科目と成績がズラーッと記された表が。
しかし通年科目は年度が終了してから成績を出すため、未定マーク。結局現時点で成績が確定しているのは23科目中5科目
なんか拍子抜けですばい。

一応、5科目全て単位を獲得できてたので良かったです。
マーケティングがかなりギリギリ。自分でも「ヤバいなー落とすかもなー」と思ってただけに安心感が。1コマ目の講義なんで頑張って起きてる分、落としたく無かったし。
不思議なのはマスコミ関連の講義の成績。この講義は3回くらい(講義回数の1/4程)欠席してるんですよ。定期試験なし、レポート+出席点で評価するはずなのにどういうわけだか最高ランクの評価がついてる。WHY?


帰りに秋冬物を少し調達しようかと思い駅前のショッピングビルへ。
特に靴が欲しかったんですが、なかなか合う物が無い。私は甲が高くて幅もあるので、最近主流の細身の靴って入らないんですよね。甲の幅に合わせると踵の部分がカパカパになってしまう。デザインは好みでも足に合わない事にはどーにもならん。
ヘルプミー。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

