トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ YELLOW GOLD TOUR 3010&壮行会決定TOP赤西仁 ≫ YELLOW GOLD TOUR 3010&壮行会決定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

YELLOW GOLD TOUR 3010&壮行会決定

「拍手レス」への拍手ありがとうございました!




えー、9月10月に開催される予定だった全米ツアーはがようやっと動き出したということで。

USサイトの方が凄い格好良くなってたんですが、一時サーバー落ち状態?か何かで表示されなくなった後に復活したと思ったらまだツアー日程発表前の画面に戻ってるという何これ状態!

なんかアメリカの方ではイエローゴールド・ツアーの画面のままとかいう情報も見かけたんですが、どうなってるの?

当初は7カ所でやる予定だったものが5カ所になってたりしてるので、ぶっちゃけそういうことも含めた諸々の調整の為にここまで予定がずれ込んだのかなーと思ってます。

この赤西アメリカ進出に関してのマネジメントのぐだぐだっぷりには色々思うところありますよ。
延期なら延期でさっさと言えや、とか。

赤西の情報は引き続きY&Jでお知らせしますと言いつつ、UTBがやってくれてるオンデマンド配信を教えてくれる訳でもないしさ。ていうかこういうサービスこそ事務所がやれば?と思うのだけども。

以前も書きましたがあの事務所が「個人の夢を叶えてあげたい」なんて理由でアメリカ進出を認めるはずが無いの
で(というかJに限らずどこでもそうでしょうが)、何らかのビジネス的な勝機を見てるんだとは思いますが、どうにもいつもの商魂が見えてこないというか。

もぞもぞしますなぁ。


そんな中発表された「壮行会」ね!壮行会って単語聞いたの何年振りだろう(笑)。

場所がZepp Tokyo+チケ代5000円ってことでちょっとしたトーク+ミニライヴ的なもの(+もしかしたら何らかの告知)を予想してるんですが。

「壮行会」と銘打たれてますが、Zepp Toykoって時点で普通に何曲か歌うだろ、と思って速攻でチケット申し込みました(・∀・)超楽天的ですわよ。

ただの「仁くん頑張ってね><」なイベントならわざわざライヴハウスじゃなくてもいいだろうし。(使用料がホールよりも安上がりっていうメリットの為かも知れんが)

一応見てみたけどZepp Toykoのスケジュールに10月3日&4日の壮行会がまだ出てませんw
http://www.zepp.co.jp/tokyo/schedule.html?year=2010&month=10

さすがにこの壮行会まで延期なんてことは無いよな...。

スタンディングとは言いつつ、恐らくブロック指定だろうから収容人数2500人弱くらい?
全4公演で1万人かー。倍率は推して知るべし、ですね。

あーたーれー!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。