トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤西壮行会当落結果TOP赤西仁 ≫ 赤西壮行会当落結果


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西壮行会当落結果

タイトルが漢字のみに。

絶賛昼夜逆転中で、11時頃にのそのそ起きたら当落メールが既に届いておりまして。

3日(日)15:30~に当選しました!寝ぼけてた事もあって最初あまり実感湧きませんでしたが、「あぁ、当選したんだなぁ」とジワジワ。
友人M氏と一緒に行く予定です(・∀・)

壮行会ってことで純粋な意味で捉えればこっちが一方的に赤西の前途の幸運を願い励ますことになりますが、Zeppというハコ使って5000円とって励ますだけってのは無いだろうな、と。(そうだったら困るw)

ていうか壮行会とかどう考えても社長のセンスだよねっていう(ノ∀`)

赤西がWebコメントで「イベント」って単語使ってるし(そもそも赤西は壮行会って言葉を知ってるのかな爆)、年内でのシングル・アルバム発売考えてるみたいだし?...新曲お披露目的なのちょっと期待しちゃうんだぜー。


Webコメントと言えばやたらダッシュの絵文字使ってるのは、「出来るだけ急いでるんだよ!」ってことを表現したいからなのかな笑。
可愛らしいなぁと思った時点で負けている気がする笑。



忘れられたくないなら、忘れられないようなもの残さなきゃいけないし
応援し続けて欲しいなら、応援したいと思わせるもの与えなきゃね

期待してるよ!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

