トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ チケット等々消費の日々~破滅へ向かって~TOP日常 ≫ チケット等々消費の日々~破滅へ向かって~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チケット等々消費の日々~破滅へ向かって~

「赤西壮行会当落結果」「YELLOW GOLD TOUR 3010&壮行会決定」への拍手ありがとうございます!




サブタイトルの元ネタは分かる人には分かる感じで笑。言うほど深刻にも捉えてませんが。

あー、バイトまだ決まってません。
もう丸1ヶ月バイトレスな日々で財産が危うくなってる訳ですが色々勉強会の課題やら卒論中間報告の準備やら何やらあって実際のとこ新しいバイトやってられる状態でもなかったのでちょうど良かったと言えばちょうど良かったのかもです。
でも考えてみたら9月は5本ライヴに行ったな(1つは名古屋だった)。

8月に大学のバイトも合わせて10万近く稼いだおかげで何とかなってます。
しかしそろそろ限界なので本気出して探しますー。

しかし限界とか言いつつ出費はとまらない(・∀・)
この数日でチケット代いくら支払ったんだ...。

でも来月24日の9mm×アベンジャーズ@AX取れたし、2日の大奥舞台挨拶も取れたので幸せ。


そう、取れたんですよ、大奥の舞台挨拶@丸の内ピカデリーが。
巷では10時に販売開始になるも1分で繋がった時には完売表示だったという報告が多々上がってる秒殺プレミアチケット(オクも凄い値段になってるしなぁ...)。

しかしそんなプレミアチケットを10時28分頃に確保したっていう・・・(マジです)

9mm出演ライヴのチケット発売とこの舞台挨拶チケットが(そして凛として時雨のチケットも)見事に同じ日に被ってて、舞台挨拶は望み極薄だから取得可能性の高い9mmを先にきっちり取ってからダメ元で大奥やってみようと。

9mmのチケットをぴあで1分くらいで取り終わってからローチケへ。

大奥舞台挨拶はローチケの独占販売だったんです。管理人はこのローチケにめっちゃ繋がらないイメージ持ってるので全く期待はせずにトライ開始(10時3分くらい)。

Lコード入れたら10回くらいのリロードで大奥のスケジュール画面に飛んだもんだから「あれ、もしかしていける?」って思って粘ってみたのですよ。
10分くらいで各公演詳細画面に飛んで、そこから更に粘って5分くらいリロードしたら申込フォームに飛んで、そこからはもうサクッと。

販売開始から30分近く経ってから取れた事にビックリしたし、ブログとか見て回ったらやっぱ皆さん「秒殺だった」「1分で繋がったけど予定枚数終了って出た」って書いてるので、一体何がどうなってるんだコレっていう。

でもそんな訳で取れたので行ってきます!


時雨の新木場コーストは大奥取り終わってから見に行った時にはもう終了してました。でも先行で横浜BLITZを確保してるからいいかな・・・。(タワレコポイント3倍やってたので昨日新譜買った)

先行で申し込もうと思いつつギリギリになって保留したブンサテ@幕張なんですが、9日の新木場のイベントで見たらそれはそれはもうめっっっっちゃカッコ良くて最高だったのでかなりウズウズしてます笑。
行きたいけど幕張とか微妙に遠いしさ、土曜ってことは確実に終バスなくなって駅から自宅までタクシーだしさ。チケ代は4500円でも、タクシー込みの交通費で4000円くらいかかる(ノ∀`)
うーん、うーん(悩)。

バイトしてる時でも交通費とかドリンク代とかロッカー代とか地味に痛いのにやってないと尚更ですわ。

あ、envyの新譜試聴したらこれまためっさカッコ良かったので近いうちに買う予定。(バイト決まったら買おう)


本日は21時から飲み会(多分オールになる)に行ってきます。5000円以内で済めばいいなぁ...。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。