トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤西事と近況TOP赤西仁 ≫ 赤西事と近況

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西事と近況

「10/2 大奥舞台挨拶@丸の内ピカデリー」「赤西壮行会当落結果」「【R.I.P./Merry Christmas】/BUMP OF CHICKEN」「あといくつ寝ると」「X JAPAN 無敵な夜@東京ドーム」「【COSMOS】と再会@国立国会図書館レポ」への拍手ありがとうございます!




ブログすっかりご無沙汰してました。最近はツイッターもツイート頻度だいぶ落ちてますが(・ω・)

なんか色々やってます。卒論だけでも割りとヒーヒー言う時期なんですけど新しくバイト始めてとある企画の運営とかもやってしまってるもんだから週7日でフル回転中です。

そうそう、赤西全米ツアー無事に終わったみたいですねお疲れさま!とかもまともに言わんうちにワーナーとグローバル契約して全米デビューとな。

一連のドタバタに対しては社長の二転三転トンデモ対応見た時点でまじめに考えるだけ無駄だなという結論に達しているのでアレですが、それにしても思ってたよりでっかい話しが動いていたのね...と思いました。
CEOまで出ずっぱってくるとか何事ですかw

個人的には音源とステージが単純に楽しみですよ。さいたまアリーナ当たれええええ!

デビューシングル候補の「ETERNAL」って別に曲自体はさほど好きじゃないし、正直ソロ活動開始ド頭のシングル曲としては一番あり得ない選曲だと思っているので不満もありますが、歌ってる動画見たら「赤西の声の良さ」は堪能出来るな、と思った次第。

ワイドショーの映像も見ましたがイケめてるじゃないか・・・!!
スッキリしてる!痩せてる!スリムになってる!(全部同じ)

やれば出来る子じゃないか赤西(つД`)
そのビズアルを永劫維持して下さい。最低でもツアー終わるまで維持して下さい。

正直最近カツン事も赤西事も把握し切れていない状態でしたが、今回は爆弾過ぎて把握しました。
(Q10とSPECは今どうなっているんですか...!)


あ、でもキツいスケージュールで動いてるけど、新しい出会いが多くて楽しいです。

@ohmaebotというアカウントでツイートされてたこんな言葉。

人間が変わる方法は3つしかない。1番目は時間配分を変える。2番目は住む場所を変える。3番目はつきあう人を変える。
この3つの要素でしか人間は変わらない。最も無意味なのは『決意を新たにする』ことだ。



たかだか20年ちょっとの人生経験しかないのでこの言葉が本当かどうか判断しかねますが、少なくとも時間配分とつきあう人が大きく変化している現在、この2つが自分の中の何かを変えるのは本当かなと感じています。

新しく出会う人出会う人、凄い人たちで。「その人間が持ってる能力を見せる事が教育だ」みたいなことをとある作家が言っていたのですが、その通りだなぁとか。いわゆる「背中を見せる」に近いことなんでしょうけれど。

何十回、何百回と「勉強しなさい」と言われるよりも、たった1回、凄い人の凄い能力を見せられれば、「勉強しなきゃダメだ」という気になりますねマジで。
半端ではない能力を見せつけられて震えました。

色々と刺激を受けて勉強しております。

新しい環境に身を投じる事の効力を実感しながら、新しい環境で色々やってるであろうどこぞのA氏のことを考えたり。

そんな感じの近況です。

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

