トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「赤西事と近況」への拍手ありがとうございました!




財!政!難!

年末年始の出費(あと赤西のチケット代w)が半端じゃなかったですぜ!
軽く12~3万は飛んだよね!
もはやお年玉とか貰える年齢でもないですし。

そんな感じで明けましておめでとうございます。了です。

遅くなってしまいましたが(すいません/謝)、以下拍手レス。





「赤西事と近況」拍手

>>marimariredさん
尊敬出来る人格の方が沢山いるのはとっても素敵な環境だと思います!
YOU&JINは色んな面で転機でしたでしょうか。
刺激を受ける人との出会いがかくも偉大とは、というか、今までどんだけぬるま湯にいたのか自分っていう(笑)。
1回きりの人生ですからお互い頑張りましょうー!


>>12/12 18:12の方
以前の記事を覚えていて下さってありがとうございます!コメントも覚えています。
あの時と今とでは考えが変わった部分もあり変わっていない部分も有り、といったところでしょうか。
(エントリーは出来るだけあげたいところですが予定は未定です)
全米進出が社長自身の悲願である、というのがある程度公のスタンスとしても見えて来て、ワーナーとのグローバル契約という新たな展開もあったので、そういう部分も含めて「さーてどうなるかなー...」と思いつつ活動を楽しみにしております。
アイドルの寿命を延ばしたSMAPの功績は偉大ですよね。
個人的に、赤西の活動が今後の「アイドル」業界に生きるかどうかはまだ正直何とも言えない、と思ってます。


>>Boneさん
いえ、卓越なんてとんでもないです(´`)
どこかで聞いた誰かの言葉をこの年齢になってようやく実感として得つつ有る、という段階で(遅)。
私の場合は反省と改善が足りないので社会人になるにあたってそれがちゃんと出来る様になりたいです。
玉アリ当選しました!楽しんできます!


拍手ありがとうございました!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

