トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 痺れたり凪いでたりTOP赤西仁 ≫ 痺れたり凪いでたり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

痺れたり凪いでたり

「赤西事と近況」への拍手ありがとうございます!




ストレイテナーのUSTライヴがものっっっそいカッコ良過ぎてセルフカバーアルバム『STOUT』とゼップのチケット買っちゃいました。Zepp Tokyoの公式最大キャパ2700人(2階席含)なのに、1階スタンディングで3000番台という詰め込み具合w
いやー、マジで良かった!あれを(販促の一環とは言え)タダで見れちゃうなんて凄い時代ですのう。

DVD付きの初回が2500円(アマゾンだと2000円)っていうのも凄い。オススメー!


STOUT(初回限定盤)(DVD付)STOUT(初回限定盤)(DVD付)
(2011/01/12)
STRAIGHTENER

商品詳細を見る


チケットをクレカで支払ったはいいけど、そんなにお金持ってたっけな(オイ)。
28日の列伝のチケットもクレカで買ったし、ほぼ日手帳+αもクレカで支払ったしな(ロフトって何でも欲しくなりますよね)。

今バイトが12時半からなんですが、2時間早く入れたら入りたいですー><と店長に交渉してきました。
今のバイトは時給あまりよろしくないので多く時間入りたいっす。



赤西のソロコン@玉アリがいよいよ明日ってことですが全然そんな実感が湧かないこの妙な落ち着きは何ぞ。
(友人も実感わかないと言っていた・笑)

アメリカ公演に引き続き今回の公演もグッズ出さないんでしょうか?
全然インフォメーションがありませんねー。...と思ってたらやっとキタ!

グッズ2日前更新とか、やっつけ仕事のグッズじゃないことを祈ります(つ∀`)
(壮行会の映像でチラッと出てきた撮影風景のやつかな?)

赤西のソロ関係って常にどたばたしてる気がするんだけどw


【ポスター(A・B/2種類)】各\800(tax in)
【クリアファイル:(A・B/2種類)】各\500(tax in)
【ステージフォトセット:(A・B・C・D/4種類)】各\600(tax in)
【Tシャツ】\2,500(tax in)



ってことですが、うーん、今のとこフォトセットだけ(よっぽどよい写真だったら)買う予定です。
(QOPツアーの時ポスター買ったけど結局タンスの中から出てこない)
パンフがまた無いのか~。何故。そんなにじっくり作ってる時間が無かってことなのか...。そしてTシャツのデザインや如何に。


今年には出すらしいシングルの情報とかはソロコンで告知されるんじゃないかなーって予想してます(・∀・)
ていうか告知来い


14日と15日に行きますがどっちも200LV。
今回500LVも出てて、そんなに集客出来るんかいってちょっと不安です(笑)。
余ったチケット捌くのも結構大変でしたし。

今回のソロコンの当選具合とかオクでの相場見てると、日武への振替と言う荒技が無ければ玉アリクラスのキャパ3日間でだいたい適正、って感じっぽいんでしょうか。
今後の参考材料が出来たなと思いますが、毎回「希望してもいない会場/公演への振替」とかやられたらどうしよう(あの事務所やりかねない)w

全国ツアーとかになったらまた事情が変わってくると思いますが(やること前提)。

去年の壮行会で思ってたよりもずっとちゃんとしたステージ見れて嬉しかったですが、やっぱガッツリとコンサートってなるとまた違うと思うのでどんな感じになるのしらー。

日生劇場とはキャパも桁違いなんで同じ曲やるにも演出変えてきそうだし、赤西のセンスに期待しとりますよ。



夏のあの爆弾投下から半年ですか。
なんかあっという間だった気がするなぁ。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

