トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ なっはーん(深い意味なし)TOPL'Arc-en-Ciel ≫ なっはーん(深い意味なし)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なっはーん(深い意味なし)

カテゴリを作ったばっかりなのにアレですが、二次元ヲタカテゴリの記事を一旦取り下げました。内容が内容だけに、こことは別に専用のブログを作ろうかなとか考えてます。


20071004231414
明後日提出の課題をやっとこさ終わらせました。1700文字程。

今日コンビニでシアキスのチケ代(37400円)を振り込んできたらなんと手数料が315円も取られてるー!収入印紙貼っちゃうからなのか!?
チョコボール6個買えちゃうぞ。

ラルクさんがまたMJに出るみたいで、NHKのサイトで応募が始まっている訳ですが、今回からwebなのね(試行段階みたいですが)。やっぱハガキだと何十枚も出しちゃう人がいるからですかね?
それとも外れた人に落選通知出すのがメンドイのでしょうか。
撮影日から考えると、歌うのはハリクリかな。

アルバムの収録曲も一部のオンラインショップで公表されたとか。あの曲入んないんだ・・・・・(ちょっとショック)。

あ、そういえばtetsuさん昨日誕生日だったんですね!これでみんな同い年。
ラルクに本格的にハマったきっかけのひとつは「花葬」でした。あのベースラインには鳥肌が立ちました。これからも鳥肌立つようなベースを聞かせて下さい。





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

