トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「痺れたり凪いでたり」「率直に。」「チケット等々消費の日々~破滅へ向かって~」「大倉ソロコン17日2部 雑感&備忘録」への拍手ありがとうございます!




拍手レスもの凄く遅くなってすみません(´`;;)

気がついたらもうYGツアー日武3daysの2日目を迎えているという有様です。
時間が経つの早過ぎて怖いですヒー。
もう2月半ばとかマジですかー。あと2ヶ月もせずに入社です。信じられんのう。

9mmさんの東名阪ツアーが決定したりとかしてるんですけど、日程的にどう考えても行けそうにないので諦めたり、ミイラズのAXも諦めたり、あぁ、社会人になるんだなーみたいな。
出来る限りライヴは行こうと思いますが、とりあえず3年間は我慢かな!って思ったり。
出来るだけ早く、仕事ができる人間になるように頑張ります。


で、YGツアー@武道館ですが、私は最終日(つまり明日)に行きます!

軽く飲んでほろ酔い状態で見ようかなとか思いつつ、軽い頭痛が1週間ほど続いているので自重しようかしら、でも飲みたいず、というダメ人間みたいな状況。


以下拍手レス




『痺れたり凪いでたり』拍手
>>01/25 23:53 の方

お久しぶりです!私も結構このテンプレ気に入ってます。
赤西のライヴは基本的には良いですし、凄く好きですが、さいたまは規模が大き過ぎたなーという感があってそれが惜しいと思いました。あと色々思った事ありますがこれは別記事でちゃんと書きます。
あ、オリスタそんなに良かったですか?立ち読みすらしていないという...orz
赤西のステージは周りを気にせずノッたもん勝ちだと思うので(笑)、思う存分楽しんで下さい!

遅くなっちゃってすいませんでした!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

