トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 【Yellow Gold TOUR 3011】DVD&全米デビューシングル発売決定TOP赤西仁 ≫ 【Yellow Gold TOUR 3011】DVD&全米デビューシングル発売決定

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【Yellow Gold TOUR 3011】DVD&全米デビューシングル発売決定

久々にテンション激アガりの了ですこんばんはーーー!!

とうとう来ましたね!Ywlloe Gold TOUR 3011がDVDで出ますよ!!どっちかーつーとブルーレイで出て欲しいけどね!

詳細がワーナーミュージックにもう出てます。↓

http://wmg.jp/artist/jinakanishi/index.html

ていうかこんなにちゃんとしたアーティストページが出来てた事を今知りました(ノ∀`)
どんだけ赤西事を追えてないかがお分かり頂けるかと思います。

簡単に詳細まとめるとこんな感じで。

【初回A】Disc2枚(ライヴ本編+全米ツアーダイジェスト&玉アリドキュメントetc)/¥6000

【初回B】スペシャルパッケージ仕様:ライヴ本編DVD+ハードカバー写真集/¥7000

【通常】ライヴ本編のみ/¥5000



ちなみに会場orCDショップで予約するとツアーパスのレプリカがつくみたい。

なんでしょう、普段は別に写真集とかあんまし見ないしなーってなもんで初回Bとかスルーするとこなんですけど、武道館最終日がめっさ良くてデレ期に突入しているためBまで予約しそうな勢いです(落ち着け自分)。
Disc2の内容が玉アリのドキュメントってことは、本編は武道館とかなんですかね?
いいよいいよー推せるよー。

全米デビューシングルも何やらまたご大層な方捕まえて来ての作品になるとかで、なんかどんどん話しがデカくなってるなぁ...っていう。

こうやって本当にアイテムの発売が現実に決定されると(笑)、アルバムも今年中に出るんじゃないかなとか期待が膨らみますねー(´∀`*)

正直3月に出るシングルのタイトル曲が「Eternal」って発表されても全くテンション上がんなくてですね(むしろ下がった)、おまけにカップリングが「ムラサキ」って分かった時の絶望感とかマジで半端じゃございませんでして(ツイッターの方では散々言ってますが)。
単純に2曲ともさほど好みの曲じゃないっていうのもあるんですけど、それ以上に今の状況とかタイミングとか踏まると、考え得る限り最悪の組み合わせだな、と思ってましたから。当時のツイート引っ張ってきてみる。


カツンも赤西も現在静観モード突入です。赤西の来年出るらしいシングルに関しては表題曲が「ETERNAL」って時点でテンションが上がり切らんのです。ソロ始動のド頭に持ってくる曲としては一番あり得ないチョイスだと思ってる。
posted at 14:48:15

真相がどうであれ赤西は自分のやりたいことを優先した結果カツン脱退したってテイな訳でしょ。ソロ一発目って「Gでは出来なかったこと」が何なのかを強く印象付けられる機会なのに「それカツンでも出来るんじゃないの」的な曲を持ってくるセンスというか神経が理解できないYO!
posted at 15:02:22



...そんな理由によります。ここに加えて過去の曲「ムラサキ」がカップリングとかやる気あんのかゴラァ!って感じだった訳ですよワタクシ。
これ適切じゃないかもしれませんが、バンドで例えたら「コアメンバーが脱退してソロやります!ソロ1発目の曲は前バンドと似たようなテイストです!カップリングは前バンドのセルフカバー曲です!」っていう状況なんで。

友人と居酒屋&電話で散々愚痴りましたよマジで(・∀・)アハハ
実は今でもシングル購入しようかどうか迷ってますw

まぁシングルの収録曲はもう変わらないんでアレですけど、シングル関係の話題で全くテンション上がらんかった分、武道館の出来とDVD決定と「Mステはメドレー」という事実でぐんぐんテンソンあがっとります。
MステのメドレーはイエゴーとかマグニチュードとかMP3とかそのへんを歌ってくれるって信じてるよ笑!!


武道館の感想とかはまた書きます!

スポンサーサイト

Comment

返信>marimariredさん
編集
返信遅くなってすみません!

練習すればするほど緊張する、身に覚えのある感覚です。
赤西のいる世界は「こんなに練習頑張ったんです」というエクスキューズが通用しない世界ですから、あれが現在の「実力」という風に見られても何も言えないですよね...><
ファンとしては非常にじれったいです(同じく武道館の手応え的に期待してたので/苦笑)。
本人の意識やモチベーションも変わっていくでしょうし、ファンとしては待つのみ、という感じです。

お子さんに厳しいのですね。私の親もたぶんそれなりに厳しかった方です(笑)

2011年02月24日(Thu) 23:33
編集
☆ 人って緊張するんだよね。 よく「練習だけが自分を支える。」っていうけれど、学生時代、練習すればするほど緊張する自分がいた。 今度は、「こんなに練習したのに、失敗したらどうしよう?」という思いと戦わなきゃいけない。(どんだけネガティブ?) 子どもにさえ、「人は、あんたの70点じゃ、感動してくれない!」と突き放してしまう私としては、昨日はぐったりとして、ふて寝してしまいました。(笑) (オーラスの時、「絶対、いける!」と確信したのだけれど…) でも、「音楽は、なくても生きていける。あった方がいいけれど…」と発言した彼が、「絶対、勝ちたい。」と思って緊張したのなら、まだ、進めるよね? 『Eternal』じゃない曲で勝負してほしいと思ってたけど、『Eternal』で勝ち取ってほしい。
2011年02月19日(Sat) 09:34
返信>えるさん
編集
こんばんはー!

Mステはエターナルとイエゴーを歌ってくれるみたいで安心しました(笑)!

私もエターナルの音源化自体は反対ではないんですよ。
1stシングルとしてあり得ない+そもそもシングルにする曲でもないんじゃないかこれ、っていう(言いたい放題)。

音源化するならアルバム収録が一番しっくりくると思ってたので色々と衝撃でした(つ∀`)

明日はそわそわしながらテレビの前に座ります><
2011年02月17日(Thu) 23:56
No title
編集
スペシャルメドレー、楽しみだけどムラサキとEternalの2曲だったら・・・・・とちょっと不安(笑)
Eternalの音源化は私はさして反対ではないんですけど、最初のシングルっていうのは確かに・・・・ね。
せめてメドレーではMP3あたり聞かせてほしいですよね~
BGBとかINPでもいいなぁ・・・・・
2011年02月14日(Mon) 01:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

