トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 地震から1週間TOP日常 ≫ 地震から1週間


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

地震から1週間

皆々さま無事でしょうか。


管理人一家は全員無事でした。
東北にいる親戚も安否は確認出来ました。

Twitter上では有益な情報とデマ(悪気がある訳では無いんだろうけど)が入り乱れてて、ネットも現実もあまり変わらないなと思ったり。
でもNHKのアナウンサーのクチから「番組はニコニコ動画でもご覧頂けます」なんて言葉が出るとは思ってなかったな。

skypeやwebメール、Ust、Twitteなどなど、もう立派なライフラインのような気がします。

今自分に出来る事は「募金」「経済回す事」、そして何より「冷静に行動する事」かな、と。

放射線の情報に関しては東大病院放射線治療チームのTwitter(@team_nakagawa)見てます。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

