トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ もの凄い久々にTOP日常 ≫ もの凄い久々に


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もの凄い久々に

更新致します。
特に何かを語る訳じゃございませんが。(いや、語りたいことはいくつかあるけど)

社会人になってからめっきり家にいる時間が無くなりまして、前回の更新が5ヶ月前という完全放置っぷりですが、最近ようやく時間の配分の仕方が分かってきたのでちょっとリハビリの感覚で更新しようかと(笑)。

しょーもない記事ばっかですが、その記事を書くのに実は結構な時間がかかるタイプでして、1つのマジメ(?)な記事を書くのに正味7~8時間かかることとかザラだったりするんですねー。
なのでまとまった時間が取れなくなるとどうにも更新意欲がわかず放置気味になりやす。

そういう意味ではツイッターってめためた手軽で良いんですが、そのツイッターすら一時期放置してたので、その頃に比べたらだいぶ時間の作り方というものが掴めて来た感が。

1ヶ月あたりの実労働時間が280時間くらいあるという人使いの荒い会社ですが、唯一の救いは残業代がきちんと出ることですかね。
おかげさまで学生時代全くと言っていいほど出来なかった貯金というものが出来るようになりましたw

赤西に関しては『47Ronin』の撮影が終わってそろそろ音楽活動本格化する気配らしい、という認識(合ってますか)。
音源wktkして待ってます。映画に関しては不安の方がデカイですw


相変わらず9mmさんもハイエイタスも好きっす。
24日のOUTERMIND@ディファ有明行ってきます!超楽しみ。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

