トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤西11/8全米デビュー決定となTOP赤西仁 ≫ 赤西11/8全米デビュー決定とな

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西11/8全米デビュー決定とな

「拍手レス」への拍手ありがとうございました!




先日PC買い替えのため下見(?)しにApple Storeに行ってきました。
ジョブズへの献花や林檎がいっぱい有りましたよ。愛されてますなぁ。

iMac買おうかと思ってはいるんですが、改めて購入するつもりで実物見ると、ホントでかいなっていう。
最低でも21インチですからねー。ディスプレイだけで21インチあって、ロゴマークが入ってる部分とかも含めるともっと大きく感じるのでね。
6畳間を基本とする日本人の住宅事情を基本的にシカトしたサイズ感w

なのでMacBook Proという選択肢が出てきました...。
もうちょっと色々考えて新調しようと思います。


そうそうようやく赤西の音源詳細が来ましたね!
日本で発売されるのはDVD付き初回盤とCDのみの通常盤2タイプとのこと。

日本でもiTunesで配信しろよおおおおおお



----------------------------------------------------------------------------------

初回限定盤DVD
01. TEST DRIVE featuring JASON DERULO(MUSIC VIDEO)
02. TEST DRIVE featuring JASON DERULO(MAKING OF THE MUSIC VIDEO)

通常盤
01. TEST DRIVE featuring JASON DERULO(7th Heaven Mix)
02. TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Main Mix)
03. TEST DRIVE featuring JASON DERULO(Static Revenger Mix Show Edit)
04. MY MP3
05. PAPARATS
06. TIPSY LOVE

----------------------------------------------------------------------------------

■参照:ナタリーさん
http://natalie.mu/music/news/57832

2タイプ買えよってことですね!
つかリミックス多いな!

わたくしデルーロというアーティストをあまり存じ上げないんですが、変に構えずに、もう単純にどんな曲か楽しみにして待ちたいと思いますよ~。
そして!

MY MP3きたああああああああ(゜∀゜)

タイトル曲も気になりますが、MY MP3の音源としての正式アレンジも気になりますわ。
以前USサイトの方で流れてた音源だとどうにも物足りない感じでしたが、アレから何か変化してるのかしら。

(ファンクラブとかそろそろ再入会しないと)


FRaUで久々に見た赤西が非常にリラックスしていたというか、精神的にフラットなんだな、という雰囲気だったこともあってかそういう面では今のトコ不安要素はないかな。

ほんとメンタル面が如実に表情とか雰囲気に現れる男だな、と感心しました笑<FRaU

赤西も着々と前進しておりますので管理人も色々と進まなきゃです。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

