トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ そして私もこの時を待っていたTOP ≫ そして私もこの時を待っていた


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

そして私もこの時を待っていた

20071006223704
ハンター連載再開号&24巻を購入。

ジャンプ読むのいつ以来だろう。小さい頃からずーっと読んでましたが(小・中学生の頃に読んだ漫画の大半はジャンプの作品でした)、年々読む作品が減っていって、デスノが終わった辺りから完全に読まなくなってしまいましたから(気になる漫画は有るには有るんですけどね)。

しかしハンター再開号というわけで久々に手にしました。
つか、ジャンプを「買った」のはこれが生まれて初めてです。
以前は諸事情により、タダで書店に並ぶよりもかなり早く手に入る環境だったんで。
今はもうそういう環境ではないので「買った」次第。パラパラと見たかぎり、絵のクオリティは変化無しって感じですね。
しかも『今週より10週連続掲載!!』ってアンタ。

10週やったらまた休載か。

週間連載誌で連載やってて、こんなセンテンスを何だかもの凄いニュースのように書かれるなんて。これが冨樫義博クオリティというものか。
まぁ、個人的には面白きゃ何年待たされても平気ですけど(そもそもツマらんモノなら待たないし)。
10週間、ハンターの為だけにジャンプを買い続けようかどうかに関しては迷い中。2500円くらいかかりますからね。どーしましょ。

10月下旬頃までは大学関係のスケジュールがかなりキツキツな予定でしたが、大幅にそれが変更されたので、明後日ゆっくり読めそうです。
先月末にイベントで購入した本(の極一部)も読もうかと。誘惑に負けないようにガッツリ封印したのに、あまり意味が無かった‥‥。

予定が変更になって、余裕が出来たのは良いんですけど、せっかく10月中のバイト数を減らしたのが無駄になってしまったのが痛い。人員は間に合ってるみたいだから今からじゃシフト増やせないだろうし‥‥。
3万円分くらい減らしたのにorz

チクショウ。ハーゲンのラムレーズン食べよ。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

