トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 近況。TOP日常 ≫ 近況。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

近況。

気がつけば約1年ぶりの更新・・・!

全く更新していないにも関わらず拍手をくれていた方々(これを見ているかわかりませんが)ありがとうございます。
管理画面上で確認はしていたのですが、記事更新が全くできずですいませんorz


管理人は相変わらず社畜街道をばく進中ですが、以前よりは手の抜き方を覚えたかもしれない。
なんだかんだでバンプの3年半ぶりのツアーやら残響祭りやら、ちょこちょこライブには行けるようになりました。
昨日もシャンペイン×ビッグママ@赤坂とか行けましたし。

じっくりレポ書くような余裕がまだないけど、がんばりたいなぁ。


もうすぐハイエイタスのホールツアーも始まりますよ!わくわく
いまのとこ名古屋と東京2日目に行く予定です。
3rdアルバム大好きなので、超楽しみ。
ハイエイタスの今のアー写めっちゃかっこいいっすね!

ツアー始まる前にネイルを変えたい。

小説は「悪の教典」をきっかけに貴志祐介の本を読んだり。
初期作品と呼ばれているらしい「黒い家」「クリムゾンの迷宮」「天使の囀り」を読んだのですが、すごく面白い。
正直この初期作品に比べると「悪の教典」って明らかに作家としての筆力が落ちている(爆)。
「悪の教典」は上巻は良いのだけど下巻になるとハスミンが頭のいいサイコパスに見えなくなってしまうという難点がな・・・。
でも映画は見に行くよ!伊藤英明がハスミンとしてばんばん生徒を殺していくのはとても似合っていそう。

「黄金を抱いて翔べ」も来週見に行けるようがんばろう・・・!



あと、赤西そろそろ活動してください!w


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

