トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お買い物&UVERさんFC限定ライブTOPUVERworld ≫ お買い物&UVERさんFC限定ライブ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お買い物&UVERさんFC限定ライブ

アツくなってきたのでそろそろ夏服を見繕わないとーということでルミネをウロウロしてきました。

とりあえずTシャツ、インヒールのスニーカーとパンツが欲しかったのですが、インヒール・スニーカーなかなかピンとくるデザインが無かったので別の場所で探す。

PAGE BOYの花柄パンツが可愛かったので買ったった!
これ→【PAGEBOY】大花柄スキニーパンツ

黄色と青で迷ったけど、黄色をチョイス。昔だったら確実に青を選んだんだけど、色の好みが変わってきたのかなー。
で、ボトムとトップスと合わせて買うと7500円っていうフェアやってたからついでに切り替えブラウスも購入。

2点7500円は思いがけず良い買い物したわb

Tシャツはまた後日スニーカーと一緒にプラプラ見て回ろうかと思います。


そうそう、うーばーのFC限定ライブが23日に決定したので一応申し込んでますが全く当たる気がしない!!

キャパ600〜700人の規模ですからね。急遽決まった平日公演、渋谷のみという条件だけど多分倍率は7〜8倍くらいにはなると思うんですよねー。行けるか分かんないけど応募しちゃえ系含めると。

ジャニーズとかは番協とかで、収録実施予定地の近県の人間しか当選させてない感じだけどこういうFC限定ライブってそういう配慮あるのかね??

こういう系の運は赤西関連で使い果たしている気がするんだよな。。。
ex)
・倍率推定40倍のBANDAGEクランクイン番協
・KAT-TUN「HEY!×3」のステージ収録番協(ちなみに歌番組の番協に応募したのはこの時の1回だけ)
・赤西壮行会@ZEPP TOKYO


うーん、改めてほんと赤西運は凄かったな。。。
そしてその代償かのように9mmのチケットが学生時代はことごとく自力で取れなかったよwwww


18日の結果発表を期待せずに待ちます〜

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

