トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏のライブあれやこれやTOPLIVE・イベント ≫ 夏のライブあれやこれや

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏のライブあれやこれや

ロッキンの全出演者が発表されましたねー!UVERさんいねええええええ笑!

くそぅ、フラグは立っている気がしたんだけどなぁ。

しかし初日に今勢いのあるバンドめっちゃ固めてますよね
サカナにワンオクにシャンペにBIGMAMAにコールドレインやらetc.
初日は平日なので若年層に来てもらう為にはまぁ妥当な感じのラインナップという感じでしょうか。

管理人的には完全にロッキンは見送る方向で今年も確定です。
2日目の土曜にバンプが5年ぶりに出演しますが、うーん、ツアーも有るしいいかな・・・っていう。

なんというか全体的に、このジャンルの世代交代の過渡期なのかなって思う感がある出演者割でした!まる!


そしてUVERさんのライブハウス・ツアー&イナズマフェスへの出演がアナウンスされました、1週間以上前にw

asiaはキャパ300人に8000人の応募という激戦だったようで、「そら当たらんわな・・・」という状態でしたが箱ツアーはどんなものなのか。
現時点で発表されている会場だけで考えればトータル約23,000人なのでそこそこ倍率高そうですねぇ。複数申し込みも余裕でOKなので4〜5倍くらい?

北海道のみ土日ということでこの辺も倍率にどう影響するのかっつー。
フォロワーさん曰く今までならZepp北海道は基本的にチケット取れる状態だったみたいですが。

管理人は北海道2days&東京2days&大阪2日目&福岡2日目を申し込みました。どっか当たれ!

イナフェスどうしようかな・・・。3連休の前2日間だから日程的には大丈夫な感じでは有るけど、お金が・・・!
でもUVERさん両日出るなら両日見に行きたいよー。


夏のツアー関係で言えばハイエイタスのショートツアーも東京公演申し込み完了〜。
こちらは1公演しか申し込めないシステムだったのでどうなるかな。

シャンペのZepp D.Cのライブは一般で撃沈でしたが、オークションなどでさほど高騰していないところを見ると探せば見つかるかなーというお気楽な感じでいます。



今年の夏は2年ぶりにライブ充したい!!
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。