トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 夜明けの鐘を鳴らせTOPL'Arc-en-Ciel ≫ 夜明けの鐘を鳴らせ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夜明けの鐘を鳴らせ

ラルクさん@Mステは無事にリアルタイムで見ることが出来ました。
ナキ歌とかアゲ歌とかのランキング果てしなくオモロなかったです。ミスチルさんの「終わりなき旅」ってナキ歌なんすか?と疑問が湧きました。そもそもナキ歌って何すか?


ラルクさんの感想。

B'zの松本さんとhydeさんのヴィジュアルが被ってるとかは置いといて。

出番早っっ!!
いやー、マジにびっくりでした。3番手か4番手くらいに出てきましたよね?
いつもは終盤まで引っ張るのに。
どーしたんだろ。
歌は、Aメロ、Dメロの歌い方が非常に良かったなぁと。サビとか不調でしたけど。つかアレ、フルだったんですかね?
歌詞を改めて文字で見ると良い感じ。「草花も兵器に宿るだろう」っていうフレーズが今の所一番頭の中に残ってます。
「草花」が「宿る」っていう表現が秀逸。

カメラワークはすんげ微妙だった気が。

まだリアルタイムで1回見たのみなんで(しかもラルクが終わった時点でテレビ消した)、後で録画映像を見ようかな。


雑誌まだ全く買ってないなぁ。
明日買いに行こうかな。皆様にはニューズメーカーがかなり好評のようですね。

気付けばデイブレ発売まであと3日です。

デイブレはハリクリと一緒に地元のCD屋で予約したんですけど、そのCD屋は予約するとき料金を一部前払いしないといけないんですよ。
デイブレ、ハリクリ、共に請求された前金は1000円。
ハリクリはともかくデイブレが1000円って訳分かんねーっす。当日払うお金は20円ですよ(笑)。

そうだ、今更ですけどデイブレのカップリングはまたパンクで、『夏の憂鬱』やるんですねー。アレンジが楽しみです。
ちなみにFeeling fineのパンクは3回くらいしか聞いてません(Ф∀Ф)

Comment

編集
>まっつーさん
お久しぶりです!
ホント早かったですよね。番組序盤でタモさんの隣にhydeさんがいたとき、一瞬意味分からなかったです(笑)。
濡れたままですか、凄いですね・・・カゼには気をつけて下さいね;;
本屋でハンターが表紙のジャンプが、他の雑誌とは別の場所に
バーっと平積みされてる光景が素敵でした(笑)。
2007年10月08日(Mon) 18:57
編集
こんばんは。お久しぶりです(・∀・)私もMステの出番の早さに驚きましたΣ(゚□゚;)9時はまわるだろうと思いお風呂に入ってて家族に「ラルク歌ってるよー!」って言われて慌てて出て濡れたまま観ましたよ(^^;)
ハンター本当に再開でしたね~。店頭に並んでるのを見てやっと確信できるってのも変な感じですけどね(笑)まだ私も読めてないんですが、とりあえず10週楽しみですね!
2007年10月07日(Sun) 22:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

