トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 赤西再始動!TOP赤西仁 ≫ 赤西再始動!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤西再始動!


赤西再始動きたどおおおおおお!!!


【赤西仁、1年半ぶり新作「HEY WHAT'S UP?」で活動再開】
http://natalie.mu/music/news/93435

【赤西仁が活動再開を宣言。8月にシングル発売決定 「この日が来るのを待ち遠しく思っていました」】
http://www.excite.co.jp/News/music/20130623/E1371968374435.html


その他もろもろスポーツ新聞とかWEBサイトとかにアップされてますが、要約すると

★8月にシングル出すよ!夏っぽいアップテンポな曲だよ!
★リリース形態は後日発表するよ!
★8月以降の活動は今のところ未定だよ!

そんなとこですかね!!


いやー、1年5ヶ月ぶりとか長かったような短かったような。

これ↓を見ると復帰に関してはワーナー・ミュージックとJ事務所の連名でマスコミに発表されたようで。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130623-00000047-dal-ent

この手の復帰というのが通常どういう手順で行われるものか分かりませんが、連名というのがスタンダードなんですかね?

赤西に関して言えばグローバル契約云々で、記者会見に暫定的にワーナー・ミュージック・ジャパンの代表も務めていたラッキー・ラザーフォード氏が出席してくれていましたので、かなり上同士で(金額も含め)大きい話をしていたんでしょうから再始動に当たっても色々な話が動いていそうだなと思います。


そしてワーナー・ジャパンのCEOが結構前にラッキーおじさまから別の方に変わっておられたんですね〜。
現在は石坂 敬一氏(元・ユニバーサルの代表らしいっすね)がCEOだそうで。だから何だって話ではあります。



いやー!再始動一発目がバラードとかじゃなくて良かった(笑)!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

