トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ BUMPがベスト盤リリースしたよ!TOP音楽 ≫ BUMPがベスト盤リリースしたよ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

BUMPがベスト盤リリースしたよ!

「赤西再始動!」「【感想】TAKUYA∞(UVERworld)@ROCKIN'ON JAPAN 6月号」への拍手ありがとございます!




気がつけば7月!6月末の凛として時雨@日本武道館が凄い良かった!!

ココ数日のブログのアクセス数が凄い跳ねてて、何だ?と思ったらBUMPのめざまし出演関連のキーワードで探していた方がかなりいらっしゃったようです。

多分R.I.Pリリース時のエントリーに飛んだのではないでしょうかw

しかし今回の朝のニュース番組出演はZIP!とめざまし両方でやってたんですね。
ZIPが9分間も尺を取ってくれて凄くガッツリ特集してましたなぁ。

女性インタビュアーと比較しても体格的に細さが際立つメンバーぇ・・・

30代の男4人で夢の国に行く図って相当シュール><
誰にも気がつかれないくらいスター性がない売れっ子バンドマンw

CDの総売上1200万枚もあったのとか知らなかったので良い情報をありがとう>ZIP!


ベストアルバムをリリースする理由が、「みんなの窓口になるような1枚を作りたかったから」ということのようですねー。
最近のファンの子たちが天体観測を知らないという事にびっくりしたww

でも、ファンかどうかは置いておくにしても、20代半ば以降なら「天体観測」が流行ってたのって知ってるんじゃないかと思うので、かなり若い世代のファンが今でも流入してきているっていう事ですよねきっと。


それってバンドとしてはかなり幸せなんじゃないかと思うのですよ。
バンドもナマモノだから、あんまりずーっと同じ水のままだと鮮度悪くなっちゃうじゃないっすか。

ファンの新陳代謝(入れ替わり)がある程度のレベルで起こるのは、決して悪い事と思っていないので今回のベストアルバムは良い切っ掛けになると思ってます!


ラルクだって未だに10代のファンの事かが新しく入ってきますからねー。

新しいファン(=新規顧客層)の獲得って大事だよなと社会人になると更にしみじみ実感するところではあります(笑)。

そういう意味で言うとUVERさんとかデビューから丸8年たっててアレだけ10代が多いって凄いな。
年齢構成比を維持出来ていないって見るべきかもしれないけれど(余計なお世話)


で、そんなBUMPさんが数年ぶりにロッキンに出演!!

実は管理人はいわゆるフェスに行った事ないんですよ!

クソ暑くて音も悪い環境で音楽聴こう、ライブ見ようっていう気に全くなれなかったからなんですが。
しかし妹がロッキンの土日通し券を当ててしまったらしく「行こうよ」とせっつかれております。どうする俺!


BUMP OF CHICKEN Ⅰ[1999-2004]初回限定仕様/BUMP OF CHICKEN Ⅱ[2005-2010]初回限定仕様・まとめ買いセット(2タイトル同時予約外付特典:オリジナル・エンブレム・ステッカー付)BUMP OF CHICKEN Ⅰ[1999-2004]初回限定仕様/BUMP OF CHICKEN Ⅱ[2005-2010]初回限定仕様・まとめ買いセット(2タイトル同時予約外付特典:オリジナル・エンブレム・ステッカー付)
(2013/07/03)
BUMP OF CHICKEN

商品詳細を見る



まだ隠しトラック聴いてないから今週中に聴こう〜。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

