トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 『HEY WHAT'S UP?』ジャケ写&イベント解禁TOP赤西仁 ≫ 『HEY WHAT'S UP?』ジャケ写&イベント解禁


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『HEY WHAT'S UP?』ジャケ写&イベント解禁


赤西のジャケ写解禁&イベント決定〜。
http://wmg.jp/artist/jinakanishi/news_49861.html

ジャケ写は初回Aと通常が好みです。

4種全種買いでイベントが予想通り過ぎて特に何の感想も出てこないんですけど(笑)、しかしアイドルヲタって今後須らく財力を試される方向に行くんでしょうか

イベントはまた横浜アリーナとかそういうキャパなんすかね。今回は大阪もあるみたいだし会場にも寄るけど倍率読めない感じ!


問題は4種類も買うお金無いってことですよ!I'm 無職 nowですよ!収入は無いのに税金だけでも毎月ン万円と飛んできますからね・・・。
あ、でもそろそろ無職が解消されそうな空気です。(空気って何だ)


そして応募特典Bコースが今時フィーチャーフォン限定の待ち受けwwww


さすがにジャニヲタももうスマホ層の方が多いんでないの、と思うんだけどどうなんでしょうね。

なんかもう新曲の着うたが配信されてるらしいですけど、CD発売日までまったり待ちますわ〜。
と思ったらそもそも配信対象がフィーチャーフォンとAndroidだけだったw


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

