トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

「赤西仁論・序」、「赤西仁論・1」、「赤西仁論・2」、「【友&仁】 2月11日2部公演」「ONE OK ROCK 2013TOUR『人生×君=』@横浜アリーナ 0525」、「赤西再始動!」、「『HEY WHAT'S UP?』ジャケ写&イベント解禁」、「赤西の声は悲しい」への拍手ありがとうございます!




さて前回の記事「赤西の声は悲しい」の更新を知らせるツイートをアップしたところ、RTをしていただいたことにより、あれよあれよと過去最多のUU数と拍手数をいただきました。

ありがとうございます。


ツイートのRT数とブログのUU数を比較すると、元々ネット業界にいた人間としては非常に興味深い数値となっていたりします。
Twitterの拡散力って凄いなぁと改めて実感致しました・・・。

ブログを読んでいたけどアカウントが分からなかったという方がいらっしゃったので、Twitterアカウント乗せておきますね〜。
(PCからご覧の方はサイドカラムに表示されているのでよろしければそちらからドウゾ)

TWアカウント:@TB_ryohttps://twitter.com/TB_ryo


ブログ初めて丸6年、気がつけば赤西ファンをやり出して5年半ですか。

ブログ始めた当時はまだmixiとかがめっちゃ盛り上がってた頃で、Twitterはごくごく一部のイノベーターやアーリーアダプターしか使っていなかったような時期ですね。
ネット界隈の流行の変化というのは本当に激しいなぁとか思ってしまいます。


という、どうでもいい回顧をしつつ、以下拍手レスです!
(※コメントも該当記事にて返信しております)






>あこさん

初めまして。
基本属性「悲しい」はきっと何を歌ってても変わらないんだろうなと思いますね。
1年5ヶ月ぶりの新作がいちファンとして満足出来る作品で良かったなぁと心底思います!発売日が楽しみです。


>momoさん

初めまして。
そうですね、テクニックとしての歌い方は色々持ってるけど根底にある質感のようなものは変わらない感じですよね!
新曲がツボすぎてアルバムにも期待しています(気が早い)。


>りんさん

こんにちは!
ブログ始まって以来の拍手数に管理人が一番びっくりしております。
私の言葉の力というよりはきっとTwitterというメディアの力かなと。。。(笑)
またどうぞいらっしゃって下さい〜。



拍手コメントありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

>boneさん
編集
お久しぶりです!

いやいや、ばっちり覚えておりますよ〜。
今回のツイートもboneさんが最初にRTしたの把握していますし(笑)。ブログ更新のツイートをRTしていただいたのは初めてでしたので。

Twitterは複数アカウント持ってる方も多いのでいいんじゃないでしょうかw

今回boneさんきかっけであんなに凄い数RT&ふぁぼ&拍手をいただいたのでネットの片隅でコソコソやっているマイナーブログ管理人としては驚愕でした...(・∀・)

そうですね。。。図らずもあらゆるふるいに掛けられまくってきましたもんね、Aヲタは(苦笑)。
自己満足で好き放題書いた記事が、誰かに良い意味での跡を僅かでも残したならこうやって自分の想いや考えをログとしてネットにアップするももしかしたら意味が有るのかなと思います。

もったいくらいのお褒めのお言葉をありがとうございますー!

またお気軽に遊びにきてください◎
コメントありがとうございました!
2013年07月30日(Tue) 21:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年07月29日(Mon) 18:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

