トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 中途半端な時期に晒すライブ記録とかTOPLIVE・イベント ≫ 中途半端な時期に晒すライブ記録とか


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

中途半端な時期に晒すライブ記録とか

「赤西の声は悲しい」「拍手レス」への拍手ありがとうございます!



ひー!前回のアップからまたも1ヶ月以上経っております・・・(つ∀`)
広告がトップに出てしまってるのもあれなんでちょっと更新!


部屋のそこらへんに適当に積んでおいた今年行ったライブのチケットをひとまず回収してチケット袋(ただの市販の封筒)に突っ込む作業が完了!

今年行ったライブ確認したら、社会人になってからなかなかライブに行けなかった反動か、結構な本数行ってる事に気がつきました。まるで学生時代のようです。
また仕事始めたらきっとこんなには行けないんだろうなぁと思います。

しかし同じような会場・バンドにしか行ってないな・・・。

こういう自分が行ったライブを一括して晒すの初めてかも。

全然備忘録すら書けてないのがアレですが、せめて今月行ったUVERさん2本はかいておきたいw

下半期はすっごい小さい箱でのライブとか行っておきたいなぁ。
曲とか全然知らんような、そういうバンドのをフラっとね!



【上半期】
1/25:Nothing's Carved In Storn(Gest:Champagne)@渋谷AX
2/14:MUSICA presents VINTAGE ROCK 2013ー愛のロックを鳴らそうー Vol.6@恵比寿リキッドルーム
3/13:UVERwarld@横浜アリーナ
3/14:UVERwarld@横浜アリーナ
4/3:9mm Parabelim Bullet@Zepp D.C
4/12:[Champagne]@渋谷クアトロ
4/13:[Champagne]@恵比寿リキッドルーム
4/29:凛として時雨@Zepp D.C
5/3:BOOM BOOM SATELLITES@日本武道館
5/9:HERE×アルカラ×9mm Parabelim Bullet@O-WEST
5/18:サカナクション@幕張メッセ
5/25:ONE OK ROCK@横浜アリーナ
6/28:凛として時雨@日本武道館

【下半期】
7/13:mudy on the 昨晩(Gest:アルカラ)@O-Crest
7/15:[Champagne]@Zepp D.C
8/3:ROCK IN JAPAN FES@ひたちなか
8/4:ROCK IN JAPAN FES@ひたちなか
8/24:UVERworld@Zepp Sapporo
8/29:UVERworld@Zepp D.C



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

