トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ UVERworld、2014年に京セラ公演!TOPUVERworld ≫ UVERworld、2014年に京セラ公演!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UVERworld、2014年に京セラ公演!

「0824/UVERworld【LIVE HOUSE TOUR 2013】@Zepp Sapporo」への拍手ありがとうございます!




UVERworld 2014年の京セラドーム公演決定おめっとさん!!!

故郷に錦を飾るという感じでしょうか。


2010年に東京ドームやってから4年ですか、東京ドームは公式発表で42,000動員でしたっけ?
50,000規模キャパでの8掛け動員は悔しい部分とかリベンジしたい気分とかもあるんじゃないかなーって(超勝手に)思っているので、京セラは50,000埋まるといいなって。

京セラって大阪のどの辺よ?と思って調べたら、新大阪駅から2回乗り換えしないとダメな感じかな。
個人的には大阪初上陸となりそうです!


昨日のZepp難波でのライブでむげさん∞が発表しただけなのでまだ正確な日程は分かりませんが、多分箱ツアーが終わる頃に正式にFCとかから発表されんじゃねーかな、と。

普通ドームって発表してから公演まで4ヶ月〜半年くらいのスパンを設けると思うのでやるのは早くても来年の2月〜ではないかと予想しておりますが、どうなんでしょう。

難波公演1日目には太郎が謎の「年末に城ホやります」発言したようですが、むげさん∞ですら「初耳だぞ」ってツっこんでいたらしいので本当にやるのか何なのかw

でも年末からアリーナツアー回って、年明け2〜3月に京セラとかだと流れとしては美しいし妥当なのでは、という気もします。

その前にアルバムが出れば尚いい(・∀・)b
ただ、ディスコグラフィを見る限りUVERさんのアルバムリリース間隔って徐々に開いていってるので厳しそうかなー。(6枚目と7枚目は1年半開いている)

なにはともあれ凄いいいニュース。公式発表をwktkしながら待ちます。


つか今やってる箱ツアー、twitterであがってくる太郎のレポがいちいち可愛くて心臓に悪いですw

むげさん∞がなぜそんなに太郎を脱がせたがるのか分かりませんが(笑)、せっかく脱いでるんですから、何かしらの形で!太郎の「綺麗な体」(by TAKUYA∞)を!映像に残してほしいです!

可愛いなぁ三十路ドラマー。レポ読むの幸せー



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

