トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ UVERのライブ予定もろもろTOPUVERworld ≫ UVERのライブ予定もろもろ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

UVERのライブ予定もろもろ


いやー!UVERさん関連のライブの情報が続々と!!

ライブ情報この記事にまとめようと思ったけど、年末のアリーナまだ公式サイトでは情報のアップされてないね。
FCと携帯有料サイトでしか正式告知されてない感じかな??

まぁ、情報は既にライブのMCのレポで出回ってるのでいくらでも分かると思いますが!
12月に東京・大阪・福岡でアリーナやるおっていう。

夏のツアーといい、年末といい東北方面ガン無視されすぎてて可哀想なんですけど・・・。
言ったら四国とか沖縄とかもですけどね・・。


毎年恒例だったクリスマス武道館、今年は2daysで女祭り・男祭りとして開催されるようですが、正直なとこ男祭り埋まらないだろっていう予感しかしません(笑...っていいのか)

いや、だって平日のZepp DCでチケットがいくらかダブついたじゃないっすかお兄さんたち・・・。
今度やるAXでの男祭りは逆にチケットが定価以上で売買されている状況ですが、言っても定価の倍くらいですから、男の子のファンが増えているとはいえ多分今こそZepp DCでちょうどいいくらいなんでしょうね。

年末ド平日なんて社会人は身動き取れないし、大阪・福岡でもアリーナやるならわざわざ遠征しなくてもいいや的な人は(特に男性の場合)多そうなので、こう、埋まる要素が見当たらねえ的な(爆)

両日とも異性席は設けるらしいですが、男祭り4割くらい女席になるんじゃ。。。みたいな。それもはや普通のライブでええがなみたいな。

男祭りやりたいが為の辻褄合わせの女祭り感がハンパじゃないですが、当日どうなるやらー><

年末の福岡は絶対に行きたいです!!

だので3年連続GTで年越しをしていましたが、今年は福岡になりそう。



そしてかねてよりMCでフライング発表されていた京セラドーム東京ドームですが、本日のイナズマロックフェスで2014年の6月に開催されることがアナウンスされたようで!


いやー、告知から開催までのスパン長いね(笑)。

大体半年くらいが通常スパンだから2月か3月かなーとか思ってたのに、まさかの6月ですか。

そこまで公演日に間があるなら多分アルバムを3月〜4月とかにリリースしてツアーやって、そのツアーファイナルが東西ドームみたいな感じになるのかしら。


先の楽しみがあるっていいね〜。




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

