トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 拍手レスTOP拍手レス ≫ 拍手レス


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

拍手レス

赤西仁『Hey What's UP』を聴いたよ」への拍手ありがとうございます!




またも更新日が開いてしまいました。

赤西のツアーが急に決まりましたね!

やはりハコツアーか!ひゃっほーい!!と嬉しいのですがド平日ばっかりかよ畜生www
11/14の新木場コーストは無事に当選しましたので行ってきます。

しかし当落発表してからの振込期間短いし、おまけに郵便振込限定ってさ・・・・もう本当に、あの事務所・・・。


18時に会社を出られればきっと間に合うんですが・・・退社できるのか(爆)??



以下、拍手レス






>りんさん

こんばんわー!

HWUは今まで興味なかった層からのリアクションも出てきて嬉しいですね〜。

赤西がジャニーズに所属していることに対してですが、今は特にこれと言った意見は無いというのが正直なところですね。
ジャニーズという事務所のアレっぷりに関してはもはや「皆まで言わず」といったところですが、現時点で赤西が他の事務所にうつるというのは色んな点で見て現実的ではないしメリットも無いかなぁ、と。

赤西がジャニーズにいることに対してまだごちゃごちゃ言ってる人がいるらしいというのも知っていますが、赤西ヲタとしてはブログもツイッターも本当に限られた人としか繋がっていないので、実はあまりその手の雑音が入ってきていません。

なので実はさほど気にしていないというか、「あー、そうなんだー」くらいで終了します(笑)。

「アイナルホウエ」はですね!HWUほどにはテンションが上がらず聞き込んでいないので(爆)、もう少しちゃんと聞き込んでから感想アップします><

今のところ断然C/Wのほうが好きですw



拍手ありがとうございました!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

