トランジスタ・ブレイン

しがないAヲタによる赤西ネタとバンド系音楽ネタメインのブログです。最近はUVERworldがアツい
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 不意打ちTOPL'Arc-en-Ciel ≫ 不意打ち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

不意打ち

地元の駅で、電車を待っていた時、いきなり背後から「“星降る~よ~る~”ってヤツ」という男性の声が聞こえ、「“君~に~会いたくて~”?」と続く女性の歌声。
振り向くとカップルらしき若い男女2人組。
女性の方が、「あぁ、そうか、それか」とか何とか言いながらキ〇スクに入っていきました。
一体何の確認だったのかは不明ですが、まさかこんな場所でmilky wayを聞くとは。ラルクファンだったのかのぅ。

今日はデイブレ発売日。
昨日フラゲしようと思って、大学行く前(昼ごろ)にCD屋に立ち寄ったらまだ店開いてなかったから買えなかったんです(つд`)
今日はバッチリゲットだぜー。CDの裏面見た瞬間にドデカくガンダムがいてビビりました。
既に聞いた回数2桁に突入。やっぱいいわコレ。もう少し聞いてから感想書こうかと。
ペーパークラフトはkenちゃんでした。これで出ていないメンバーはおtetsu様のみに。

ルシエルネットで代々木4公演を申込。協力者ナシで自分名義のみで結果を待つことにしました。
とりあえず1公演でも当たれば良いんで。
あんまり当たっちゃっても支払い能力を超えてしまうし(笑)。
そうだ、ニュズメを買わねば。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

